SSブログ

中島らも短篇小説コレクション: 美しい手 [書籍と雑誌]



2022年7月30日


日本の右翼って、韓国極右の子分だったんだな。

ポンポンと花火を打ち上げる音がするので何かと思ったら、夏祭りなのであった。
夜も狩野川の花火大会があるのかな。

買い物に出たら、浴衣姿の女の子を見かけた。
夜が本番だよな。
規制はまったくないようだ。
感染はどうなる。

夜7時ごろから8時半ごろまで、どかんどかんと打ち上げ花火。
人出は多かったのかな。
外の様子はわからんのだが。

お、磐田は湘南に勝ったんだな。
金子君のゴールか。

今夜は六角さんの吞み鉄本瀬があるんだよな。
それが楽しみ。

らもさんの短編集が文庫で出ているのを見かけた。
これ知らないな。
買おう。

春一番コンサートで観たらもさん、いま思えば貴重な体験になったんだ。
そんなのばっかし。





タグ:中島らも
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

各地で夏祭りが帰ってきてるようですね。
昨日は、わたしも実家から花火を眺めました。
人込みはコワイですわ~


by みかん (2022-07-31 21:37) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

隣家は夏休みずっと留守なんですが、花火の日は戻ってました。
見に行ったんだろうなあ。


by 幻泉館主人 (2022-08-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のぬけがら 20222004年の春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。