SSブログ

さよならteacup [PC&network]



2022年7月13日


東電株主訴訟、すごい画期的判決が出たな。
旧経営陣に13兆円超の賠償命令。
勝俣元会長と清水元社長、武黒元副社長、武藤元副社長。
テレビでおなじみの、あのメンバーだよ。
小森元常務がなぜ外れたのかはよくわからんけど。

綾野剛がっかりだな。

teacup. byGMOからメールが来た。

>【重要なお知らせ】teacup. byGMOのサービス終了につきまして

ああ、サービス終了。
さびしいねえ。
うるさいこと言わないんで、好きだったんだけどねえ。

>2022年8月1日(月)13:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

7月31日(日)の夜にIDを削除することにしよう。
goo blogへの「お引越し」も用意してくれてるんだけど、既に幻泉館日録@gooがあるんでね。

しかし、どこぞのブログと違って、teacupは最後まできちんとやってくれてるね。
見直したわ。
今更だけど。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

こういう判決出ることあるんですねえ。

teacup、もう半月ほどで終了なんですね。
ブログっていうものもなくなっていくのかしら・・・
by みかん (2022-07-13 22:47) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

ええ、びっくり。
裁判官が頑張ってくれた。

ブログはなくならないと思うんですけどねえ。

by 幻泉館主人 (2022-07-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。