SSブログ

小泉今日子 ザ・ベスト [テレビ]



歌手のビーバーさん顔面まひ公表というツイートが流れてきて(47NEWS)、一瞬モコ・ビーバー・オリーブのことかと思った。
そんなわけないじゃん。
ジャスティンだわさ。

YouTube: 海の底でうたう唄・モコ・オリーブ・ビーバー 昭和44年・海はどんな色をしていましたか?

録画できないと不便なので、テレビを買った。
B-CASとハードディスクが繋げる。つまり中古のテレビ。
画面がでかいなあ。
でも薄いのでそんなにかさばらない。
ドット抜けがあるとかいうので安くなっていたが、そんなもの見つからないぞ。

ハードディスクをつないで、試しに「小泉今日子40周年スペシャル」を録画予約。
前に観たやつの完全版ですな。

NHK: 小泉今日子40周年スペシャル いよいよBSプレミアム&BS4KでOA!

幻泉館日録:真っ赤な女の子

幻泉館日録:なんだってんだアイドル

幻泉館日録:なんてったって30年!






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

W杯までにテレビが来てよかったですねえ。
これでバッチリですね!
by みかん (2022-06-12 21:21) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

画面がでかいんで大迫力です。
うふふ。

by 幻泉館主人 (2022-06-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリンカップ暁の星 重信房子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。