SSブログ

リモコン [テレビ]



2022年5月25日


テレビのリモコンを買ったのである。
純正だと思って買ったのだが、違った。
すぐそばにあるんだから不要でないのと言われそうだが、使い勝手が全然違うのだ。

たとえばこのテレビ、立ち上げたときのデフォルトはアナログ地上波なのだ。
リモコンはもっと新しいので、放送波の選択にアナログ波が出てこない。
いや、これだけで気持ちがずいぶん楽になるんですってばさ。

今日は眠いんじゃ。

夜中にちょこちょこ起こされるのでほとんど眠ることができないまま歯医者さんへ。
一旦帰って午後におっ母さんを歯医者さんに連れていく。
これで入れ歯ができたと思ったら、また次回。
あらら。
その分ピタッと決まってこれるのかしらねえ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。