SSブログ

Endeavor [PC&network]



2022年5月18日


おっ母さんの話は時空を超えてるんだよな。
今はもういない懐かしい人たちが次々に現れては、何かを伝えようとしてくれる。
とてもあたたかな世界だ。
ときどきそこで暮らしている。
それはそれで幸せだよな。

今日は天気が良かったので洗濯三昧。
四回洗濯機を回したかな。
最後は訪問看護の後なので乾ききらずに途中から内干しにした。
ああ、さっぱりしたわ。

夕方、味噌汁に味噌を溶いていたら荷が届いた。

ひさしぶりのデスクトップPC。
これまたひさしぶりのEndeavorです。
PCの名前がEndeavorって、おかしいよな。

とりあえず今夜は壊れたPCからハードディスクを載せ替えて、どれだけデータが生きているか、プログラムが使えるかなんぞをチェックするですな。
そうそう、テレビのチューナーカードも挿さないと。
まずは今までの環境がどれだけ引き継げるかチェックします。
これが今夜の作業。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄黒糖生きている! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。