SSブログ

沖縄そうめんちゃんぷるー [飲み食い]



2022年5月6日


今日は午前中に訪問看護、午後に訪問診療と訪問介護、準備や応対でドタバタと忙しかった。
その分おっ母さんが元気になっていくのがありがたい。
卵焼きや介護食のハンバーグも食べてくれた。

食いしん坊なのかね。
食を楽しめるというのが元気の秘訣。
オレンジを搾ったジュースも気に入ったようだ。

親父様に何もしてあげられなかったのが悔やまれる。
親不孝を重ねただけだ。
外では息子の自慢話をしたりしていたようだが、そんなの聞かされても誰も嬉しくないわ。
私はいま、親父様が逝った年齢だ。

スーパーで日清のどんどん兵衛沖縄風そばというのを見かけた。
そりゃ買いますよ。
作ったのは下関工場だそうだが。

少し前にイオンのカップ麺、沖縄そうめんちゃんぷるーというのを買った。
数量限定。
こちらは明星の神戸工場で作ってるそうな。

なかなか食べる機会がないので、いつまでも残ってしまいそう。
早く食べちゃわないと。

東洋水産 マルちゃん 沖縄そば かつおとソーキ味

日清食品 日清のどんどん兵衛 沖縄風そば


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

おお、看護と診療と介護は別々にやってくるのですか?
とっても忙しそうです。
入れ歯ができたら、よりいろいろ食べられそうですね。

どんどん兵衛、見たことありません。
探してみようっと。
by みかん (2022-05-06 21:43) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

もっと食べられるようになるといいんですがねえ。
「どんどん」なんですよね。
しばらく気づかなかった。


by 幻泉館主人 (2022-05-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の国The Official Bootleg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。