SSブログ

やつらの足音のバラード [音楽]



2022年4月24日


雨、雨、雨の一日でありました。
明日は晴れてくれ。

六角精児さんの呑み鉄本線、三陸鉄道スペシャル再放送みたいなのをやっていたので録画しておいて観ている。
前も観たんだけどね。

新しいソロ名義アルバムからの曲も流れてるのね。
六角精児バンドじゃなくて、六角精児と表示されてる。

やつらの足音のバラード。
いいねえ。
はじめ人間ギャートルズな。

YouTube: やつらの足音のバラード

これ歌ってたの、若子内悦郎さんだったのか。
気がつかなかった。
ステージ101に出ていたワカとヒロな。
ヒロの河内広明さんは芹澤廣明となって、チェッカーズの「涙のリクエスト」などを作曲したそうです。

「各駅停車」も流れたわ。

幻泉館日録:nada y nada ▼幻泉館日録:なんてったって30年!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちがどっち #2タマゴボーロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。