SSブログ

メイバランス [介護]



2022年3月25日


お天気崩れるのか。
洗濯物を干せないと困るなあ。

少し前から車を立ち上げるとオイルと調査だ!みたいなメッセージが表示されるようになっていた。
これといって不都合はないようなのだが。
車の定期点検時にそれを尋ねると、定期点検が近づくと表示されるんだそうな。
今までは早めに定期点検に出していなかったんで、見ることがなかったんだね。

車が変わると、うちに出入りする野良猫たちがおっ?という顔をするのがおかしい。

W杯最終予選は劇的な勝利でした。
1-0かと思ったら、2-0だったのでびっくり。
三苫選手、すごい、すごい。

おっ母さんの食が細いので、栄養補給のためにメイバランスという栄養補給飲料を買ってくる。
以前飲んでいたな。
種類が少し増えたような気もする。
ブルーベリーヨーグルト味、いちごヨーグルト味、バナナ味ミルクテイストというのを買って帰る。
無果汁よ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっかぽか #2The Official Bootleg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。