SSブログ

ホイル蒸し [飲み食い]



2022年3月23日


ネットで拾った情報(というよりノイズ)を読んで、世間は知らないけどオレは真実を知っていると思い込めるなんて、実におめでたい人よのお。
マジメにお勉強したことないんだろうな。

ああ、また熱海城か。
観光地。
熱海城のララバイ。

今日も寒いなあ。
寒の戻り。
明日から暖かくなるみたいだけど、お天気崩れるそうな。
車の定期点検、一旦車を預けて歩いて帰ってくるつもりだったけど、雨はついたいねえ。

昼頃の料理番組でホイル蒸しをやっていた。
ああ、ホイル蒸しね。
忘れてた。
鮭とエノキダケとなめこでちょいちょいっとできあがり。
味醂あるある。

おっ母さんが食べてくれるか不安なので出来合いの茶碗蒸しを足して。
なんか豪華じゃん。
お味噌汁は茄子とほうれん草と豆腐。
朝作った残りです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。