SSブログ

物入り [日常雑記]


2021年12月3日


今日もよく晴れて富士山がきれい。
で、やっぱりちょっと風が強い。

夕方帰宅するとブサオ君が寒そうに玄関で待っている。
お、餌がないかね。
すまん、すまん。
よく見ると口に牛乳が付いてるわ。

そういえばそろそろかなと思って検索したら、年内に出ますね。
もうすっかり内容を忘れているので、ぼちぼち復習しないと。

あさドラ!(6): ビッグ コミックス〔スペシャル〕

その前になぎらさんの新譜も出ますな。

あれからずっと…

とっつぁんNEIL YOUNG & CRAZY HORSEの新譜もあります。
これは[DELUXE EDITION]にするかどうかというところ。
DVD映像がどうなのといったところ。

BARN

BARN [DELUXE EDITION]

あ、週刊朝日のサザエさんもあった。
物入りな年末だわ。

サザエさん 2022 (週刊朝日増刊)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

ブサオくん、するどい目つきにお口の牛乳がかわいいです。
by みかん (2021-12-06 21:30) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

ええ、おっかない顔して牛乳がついてる。
かわいい。
いいやつなんです。

by 幻泉館主人 (2021-12-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫とキウイ残留決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。