SSブログ

SFマンガ傑作選 [マンガ]



2021年11月28日


おっ母さんのところへ行くと、昨日よりは落ち着いていたが、リハビリの時間なのにベッドに寝ていた。
力が出ないんだねえ。
カステラとイチゴを置くと、うれしそうにはしていた。
食べることができるかな。

みかんを置いてくるのを忘れた。
まあ、昨日よりはちゃんと会話ができたのが希望の光か。

帰りに追加のカステラを買った。
明日も持っていくが、どうかな。

スーパーや生協で扱い品目が変わっていて、一つの店ではこのカステラの扱いがなくなっていた。
ヨーカドーがなくなったのがつくづく惜しまれる。

新刊で『SFマンガ傑作選』というのを見かけたので注文した。
へー、創元SF文庫か。
624ページというのは、なかなかの厚さだ
本当はもっと大きい版で読みたいけどねえ。





-----------------------------------------------
目次(「BOOK」データベースより)

アトムの最後(手塚治虫)/ヤマビコ13号(松本零士)/急流(筒井康隆)/あそび玉(萩尾望都)/胎児の世紀(石ノ森章太郎)/生物都市(諸星大二郎)/ジルベスターの星から(竹宮惠子)/冬の円盤(山田ミネコ)/昆虫惑星(横山光輝)/金星樹(佐藤史生)/リディアの住む時に…(佐々木淳子)/ミルクがねじを回す時(高橋葉介)/樹魔(水樹和佳子)/残像 AN AFTER IMAGE(星野之宣)
-----------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主治医面談東京ヒゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。