SSブログ

サーバ修復 #5 [PC&network]



スーパーで紀文のご当地おでんシリーズを見かけた。
待ってました♪
秋だねえ。
早速味噌煮込み風と北海道風を購入。
うれしいわあ。

朝日新聞に「夏休み、小3はギター片手に駅で歌った 熱海の被災地に募金9万円」という記事が載って、偉い子だなあなんだけど、ギターは片手では弾けないよとつまらん突っ込みをしてしまう。
さすがにTwitterには書かなかった。
ノイズだもんな。
でも、これで校閲通ったんだな。

デルの中古サーバー機を見かけて購入。
安かったんだけど、届いてびっくり。
ハードディスクが3.5インチでないと入らない。
しょぼん。

ビデオカードとサウンドカードもスロットが合わないので入れられない。
困ったな。

ちょっと離れたところにあるPCショップへ買い出しに行く。
が、見つからえない。
店が。
Googleさんに尋ねるとあるよと教えてくれるのだが、どうにもみつからない。
お店ないみたいなんだよなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ向き栗栗栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。