SSブログ

ゴメスを倒せ! [テレビ]



2021年3月22日


庭のレモン、最後の実を収穫した。
小ぶり。
レモンサワーに入れるか。

「ウルトラQ 」の4Kリマスター版を放送するそうな。
もちろんうちは4Kじゃない。
だから4K放映の時に見ることができなかった。
のか?
なんかやってたような気もするが、あれは宣伝番組だったかな。

ま、とりあえず録画しよう。

小学生のときだよな、「ウルトラQ」の放映は夢のようだった。
同級生は本当にみんな観てたんじゃないか。

幻泉館日録:成田亨作品集





----------------------------------------------
47NEWS@47news 15:17
東京、新たに187人感染 新型コロナ bit.ly/3s8qZeM

小田嶋隆@tako_ashi 3/21 22:21
これもツイ消ししてますね。アカウントの鍵を開けて殊勝に謝罪するカタチを演じる一方で、大っぴらになっていないツイートに関しては、こっそり削除作業を続けているようです。ご参考までにスクショを貼っておきます。下品な攻撃には品のない反撃をせねばなりません。心が痛みます。うそです。 pic.twitter.com/iovKchSboh

47NEWS@47news 3/21 20:24
千葉知事に野党系の熊谷氏が当確 与党乱れ、自民候補敗北 bit.ly/3c7ht68

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi 3/21 19:58
衆院議員元スタッフら4人逮捕 コロナ給付金を詐取容疑 http://www.asahi.com/articles/ASP3P6HXWP3MOIPE012.html

岩波書店@Iwanamishoten 3/21 19:36
第五福竜丸の元乗組員・大石又七さんがお亡くなりになりました。20歳の時、第五福竜丸でビキニ事件に遭遇。被爆体験を証言し続け、核廃絶運動に携わってこられました。『第五福竜丸から「3.11」後へ――被爆者 大石又七の旅路』では、自らの半生を語ってくださいました。謹んでお悔やみ申し上げます。


47NEWS@47news 3/21 20:24
国内1119人感染、19人死亡 新型コロナ bit.ly/3f0lH1d

凡人エリック@No_Zey_2020 3/21 20:09
マイナンバーカード普及率がなぜ低いのか、竹中平蔵にはわからないようだ。
公文書改竄を繰り返し、不祥事追及されると記憶を失い、窮地に陥ると回答拒否・虚偽答弁。そんな不誠実な政府の下で個人情報を管理されるのはあまりに危険。
#超監視超管理社会を拒否します https://news.yahoo.co.jp/articles/3a20e5447280c5ae62a0293819790a1fb3bb1906

浜松市の水道民営化を考える市民ネットワーク@suidou2018 3/21 16:09
以前、パリの再公営化した時の副市長さんがテレビで話してた。「水道の運営会社からは利益率が7%との報告だったけど、後から調べると15~20%位だったとわかった」
浜松市でも下水道の運営会社は役員報酬も株主配当も教えてくれない。0円と言ってます。これが水道コンセッション。#水道民営化反対 pic.twitter.com/WNT2yjTRMp
----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻歌ディランだつりょくエコバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。