SSブログ

もみぢ饅頭味 [飲み食い]



【広島限定】ネスレ日本 ご当地キットカット ミニ もみぢ饅頭 12枚


被災地への寄付金込みの「もみぢ饅頭味」キットカット。
キットカットがもみじ饅頭味?
一つ食べてみたいんだがのぉ。

【メーカー直販】キットカット ミニ もみぢ饅頭味 12枚 【ご当地キットカット 広島土産】

再生エネルギーの基本計画、どうなっとるの。
政府がディスりまくり、電力会社もディスりまくり。
原発優先はダメでしょ。
出力調整するなら、原発の方だべ。

YouTube: ホンマツテントウ虫 ハンバートチャンネルバージョン


-----------------------------------------------
雨花子@n_o_u_e 4:15
ECDのNHK、やっぱりあそこまで「個」を追求した姿を描くんだったら、それと対に思われがちな政治や運動や集団は欠かせない要素だったと思う。でもまあNHKだから無理だよね、と思ってたらやっぱり1ミリも触れてなくて。その一方「NHKだから無理」と何の疑いもなく思える現在地が恐ろしいというか。

姜(Kang/自家焙煎)@fire_ree 6:52
「埼玉ふじみ野店だけの特別メニュー!愛国者のオーナーが在日コリアンをキレイにお掃除しちゃいます!」ってか。怖すぎるだろ。@cleanrevolutio7 https://twitter.com/cleanrevolutio7/status/1010394288721616896

金子勝@masaru_kaneko 8:12
【アベはもういい】朝日新聞の世論調査によれば、内閣改造を評価するは22%、評価しないは50%。加計理事長の記者会見で疑惑は晴れたと思うは6%、晴れていないは82%。辺野古の見直しが必要であるは55%、必要はないは30%。期待感のかけらもない。bit.ly/2PBmE0a

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】彼は,決して,あまり面白く遊んでいるような風は見せない.玩具を取り返されるのが怖いからだ.――ルナアル『にんじん』☞ iwnm.jp/325531


MASASHI.IK@MasashiIK 5:32
そもそも前回の引き上げ時の「全額社会保障」という公約を実現してからにして欲しい。 https://twitter.com/bbtetsuo/status/1051860710404239360

山崎 雅弘@mas__yamazaki 10/15 14:29
「安倍総理の発言を中心に据え、発言を補う形で記事を構成」

今のNHKは疑いようのない「御用放送」だが、なんでこんな放送局に受信料を強制徴収されないといけないのか。受信料強制徴収は「国民の側に立つ」「不偏不党の」「公共放送」とセットでないと成立しないだろう。 https://twitter.com/jun21101016/status/1051395790017507329

青空文庫新着情報@aozoranow 3:22
山本 周五郎:季節のない街: 街へゆく電車 その「街」へゆくのに一本の市電があった。ほかにも道は幾つかあるのだが、市電は一本しか通じていないし、それはレールもなく架線もなく、また車躰さえもないし、乗務員も… ift.tt/2NIMuhc 青空文庫 #青空文庫

蓮池透@1955Toru 10/15 4:42
「再生可能エネルギー発電促進賦課金 」毎月徴収しているのに。

太陽光は抑制、動き続ける原発 九州以外でも起こりうる(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000008-asahi-bus_all @YahooNewsTopics

木野龍逸 (Ryuichi KINO)@kinoryuichi 10/15 21:28
東芝は下請けを信用したのが理由と説明。東電はこれまでに見つかった不具合について監査でも問題になったにもかかわらず、なにも対策しなかったのが要因と説明。なんにしても杜撰すぎ。
→東芝側が陳謝=福島第1クレーン故障(時事通信) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000102-jij-soci

幻泉館主人☮@gensenkan99 0:07
2355で流れた「尾道の渡し船」、歌っているのは安部勇磨さんだった。
高橋一生さんとはあんまり似てないね。

きっこ@kikko_no_blog 10/15 19:57
「来年10月の消費再増税、税収の半分は消費者に還元」とか抜かしてるけど「マイホームを買った人に50万円プレゼント」だの「新車を買った人に特別措置」だの、何だこれ?こんなの庶民から巻き上げた税金を金持ちに配るだけじゃねえかよ!ふざけんな安倍晋三!ふざけんな公明党!FUCK!

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 10/15 20:41
朝鮮人虐殺:褒美を求めた加害者、冗談と笑いが飛び交う法廷、町村ぐるみの減刑運動 http://vergil.hateblo.jp/entry/2018/10/14/092416
「朝鮮人の老若男女、子供まで無慈悲に殺した凶悪犯罪者たち、その殆どが何の処罰もされず、実刑判決を受けたごく一部の者たちも、大部分が翌年には大手を振って公道を歩いていたのである」

金子勝@masaru_kaneko 10/15 20:29
【続け】千葉県君津市長選でも野党が支援する石井宏子氏が当選。bit.ly/2pRaepO
那覇市長選で翁長県政を引き継ぎ、玉城デニーとともに歩む城間みきこ候補の再選を願う。参議院選挙に向かって、あくまで市民の力で野党連携の形を作ることが大事だ。bit.ly/2EmDFu4
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神となった死刑囚真白き富士の嶺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。