SSブログ

天部三人衆 [マンガ]



2018年6月23日


昨夜の試合もおもしろかった。
スイスの逆転劇ももう時間いっぱいだもんな。
眠い、眠い……。

今日は雨の一日。
土曜日でスーパーの駐車場が混んでそうなので、買い物はお休み。
おかずはちゃんとできるかな。

届きました。
天部三人衆フィギュア。
じゃなくて、『聖☆おにいいさん』の15巻。

そう、高いけどせっかくだからフィギュア付きにしたんですよ。
帝釈天、梵天、弁財天のフチ子さんです。
三人衆となってるけど、人じゃないよなあ。
三柱?

まだ開けてる時間がありません。
で、次回は「四大天使」だそうです。
前回がイエスとブッダ、今回が三人衆、だんだん増えていってるね。

松山ケンイチ×染谷将太でドラマ化なんですね。
いる観ることができるかわからないけど。
あ、前者がイエスだそうです。

コミックナタリー:ドラマ「聖☆おにいさん」イエスとブッダが食卓を囲むビジュアル、VR映像も

聖☆おにいさん(15) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(15)限定版 (講談社キャラクターズライツ)


2018年6月23日


-----------------------------------------------
パイン・ヤング@Pine_Young 11:29
アナログのシングル盤の整理をしていて見つけた1988年発売の「泉谷しげる/春夏秋冬」。このジャケットの題字が忌野清志郎だったことを今日知る。演奏はLOSERで、極上なことは言わずもがな。 pic.twitter.com/pOFTY7nnDV


金子勝@masaru_kaneko 8:17
【加計柳瀬の証人喚問を】加計孝太郎の地元限定記者会見は、愛媛県と今治市を騙し、(柳瀬本人がいう通りなら)柳瀬元秘書官もだまし、認可と補助金を詐欺したことを白昼堂々と自白する記者会見だった。メディアはなぜスルーする。嘘をついているのか、詐欺罪なのか。2つに一つだ。

金子勝@masaru_kaneko 8:15
【ゼネコン五輪】注ぎ込まれる税金、血税、庶民のお金の一覧表をみて愕然。国立競技場の公称1500億円だけでない五輪キャンペーンでゼネコンに大盤振る舞いが延々と続く。その上、東京五輪はブラックの「無償のボランティア」が担うというアベノミクス格差だ。bit.ly/2MQXXvU

asuka ??@asuka_SGP 6/22 23:03
このTWをしたら教えてくれた人がいました。

日本国民って年金や介護保険を支払っても利子が付かないのですね。
強制的に払って終わり、それも国は約束を守るかもわからない。

よくこんなデタラメな国で生活してますよね。大バカだよ!
あっ 無関心だったね。140;1034 https://twitter.com/asuka_SGP/status/1010085836556103680

JapanDocs@jdocs 7:30
【テレビ】6/23(土)Eテレ 12時15分
「2018年沖縄全戦没者追悼式」
糸満市の平和祈念公園から中継で伝える。また、沖縄戦のさなか、住民が「強制集団死」(いわゆる「集団自決」)へと追い込まれた読谷村のチビチリガマから、戦争の記憶を若い世代に伝えようとする遺族の思いを伝える。 pic.twitter.com/xyckgWtLN2

?ゆきみだいふく@yukimi_pukupuku 2:16
サッカー試合中に渋谷にいて痴漢された女性に『被害者気取るな』って。
気取るも何も100%被害者だろ。
リプにはお決まりの『そんな時に渋谷にいたお前が悪い』
さすが性犯罪者の天国、レイプカルチャーの総本山、二次加害者の巣窟、ヘルジャパン。
外に出ちゃいけないのは被害者じゃなく性犯罪者な。 https://twitter.com/kanaminmin0105/status/1009949544140820481

島田裕巳@『AIを信じるか、神(アッラー)を信じるか』祥伝社新書@hiromishimada 6/22 9:39
「幸福の科学」が政界進出信者が自民から衆院選出馬 https://facta.co.jp/article/200803045.html ここにはっきりと、穴見陽一議員が幸福の科学の信者であると書かれている。

琉球新報@ryukyushimpo 6:53
慰霊の日ってどんな日? 沖縄県民なら誰もが知っているメモリアルデーには紆余曲折の歴史があったift.tt/2K9dBnZ

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】ある考えに支配されると,どこへ行ってもその考えが表わされているのに遭う.風の中にまでその匂いが入っている.――トオマス・マン『トニオ・クレエゲル』? iwnm.jp/324340


ブルドッグ@Bulldog_noh8 6/22 16:32
大昔の非公式RTで違反認定されてロックがかかるっていうやつ、残念ながらツイッタージャパンさん100%ワザとやってんだよね。
最低限のスキルが備わってるSEやプログラマーなら、そこのミス判定のコード、正規表現(Regex)っていう基本中の基本だけで簡単に直せますからね。10分ぐらいで。

amass@amass_jp 6/22 22:26
NHK BSプレミアム『ボブ・ディラン「トラブル・ノー・モア」ライブ』が7月14日(土)深夜放送。ナビゲーターはみうらじゅん。曲間に挿入されている宣教師の一人芝居の日本語吹替えを吉田鋼太郎が担当 amass.jp/106869/

菅野完事務所☆彡@officeSugano 6/22 17:39
そこじゃねーんだよ。穴見。「不快な気持ち」とか「がん患者を傷つけた」とかどーでもいい。めっちゃどうでもいい。そうじゃなくて、お前、議員として、「国会が辞儀を低くして招聘した外部参考人にヤジを飛ばす」って、議員としてダメでしょ?って話なの。

TELECAS@TELECAS53 6/22 3:26
「シンゾーはあの時、最後に写真だけ撮りに来た」とトランプが暴露。案の定だ。昨日も大阪高槻にハイヤーで駆けつけ、体育館の避難民の話を聞くフリだけ。沖縄でも、広島でも、拉致被害者家族の前でも、顔だけ出して写真を撮らせてすぐさま帰京。こんな恥知らずな首相は世界でも珍しい! pic.twitter.com/XVE17ZE6bw
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:中村光
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい加減にしろ!エイサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。