SSブログ

特集 のん [書籍と雑誌]



ミュージック・マガジン 2018年 5月号


すごいな。
ミュージックマガジンの表紙を見て、ちょっと驚いたのであった。
特集がのん(本名能年玲奈)ちゃんであった。
業界にファンが多いんだろうねえ。

ミュージック・マガジン 2018年 5月号

-----------------------------------------------
【特集】 のん

2016年にヒロインとして声優出演した映画『この世界の片隅に』が世界中で絶賛を浴びるなか、のんはギターを手に曲を作り始める。彼女が次に向かった自己表現は、音楽だった。ピュアな感性に満ちたその音楽は、まったく新しいのんの姿を我々に見せてくれた──KAIWA(RE)CORDを立ち上げた“創作あーちすと”のんが、ファースト・アルバム『スーパーヒーローズ』を発表。自ら作詞作曲した曲を筆頭に、高橋幸宏、真島昌利、矢野顕子ら、彼女のヒーローたちのバックアップを受けて完成した瑞々しいデビュー作を、のん自身が語る。

■ インタヴュー~初アルバム『スーパーヒーローズ』への思いを、プロデューサー飯尾芳史と語る(松永良平)
■ “創作あーちすと”のんの仕事(宗像明将)
-----------------------------------------------





-----------------------------------------------
ESQ@ESQ_JPN 1:00
変態事務次官の同意がない録音について馬鹿な記者たちが質問してたけど、こんなの何ら非難されるべきではない。このような録音が違法収集証拠なんてなることはありえない。裁判所は当然セクハラ事案で、この手の録音が出てきたら重大な証拠として認める。録音が違法とかいうのは単なる論難に過ぎない。

Shoko Egawa@amneris84 0:55
今回のテレ朝の発表をふまえて、福田次官が何らの処分なく「辞任」が認められるのかどうかも、注目したいと思います。

ガイチ@gaitifuji 0:53
つまり、あの財務事務次官は、相手が誰だか明確にわかっていて、名乗り出てこれるもんなら出てこい、そしてお前たちを訴えてやる、と言ってたわけだな。<次官セクハラ疑惑>テレ朝が緊急会見「当社社員が被害」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000002-mai-soci @YahooNewsTopics

Yash_san
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が亡き後に洪水よ来たれ放蕩息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。