SSブログ

The Visitor [ニール・ヤング]



The Visitor


ニール・ヤングとっつぁんのところから新譜の案内が届いた。
「+ Promise of The Real 」ですな。

まだアマゾンさんではCDの予約はできないみたい。

The Visitor

YouTube: Neil Young + Promise of The Real - Already Great (Official Audio)


-----------------------------------------------
小田嶋隆@tako_ashi 11/3 22:27
自分の娘を補佐官に任命したトランプ大統領の感覚はともかく、その公私混同の象徴であるイヴァンカ補佐官を「華がある」だとかいって持ち上げているうちの国のメディアのバカさ加減には失望を禁じ得ない。

福島みずほ@mizuhofukushima 11/3 18:13
安倍総理が、女性起業家支援をするイバンカさんの基金に57億円を支出することを表明。どんな根拠で何が基準か外務省に聞いてみます。私たちは、例えば、国内のNGOの性暴力の支援センターに補助をもらうことも本当に大変なのにこの大盤振る舞い。適正かどうかチェックする必要がある。

福島みずほ@mizuhofukushima 11/3 18:18
安倍総理のイバンカさんの基金に57億円拠出するという表明には違和感がある。イバンカさんはトランプ大統領の娘。大統領の来日に合わせて、安倍総理がトランプ大統領にプレゼントをしたように見えかねない。なぜこのタイミングなのか?しかも個人的なプレゼントではない。みんなの血税だ。

岩波書店@Iwanamishoten 11/3 14:00
「雨ニモ負ケズ」は,宮沢賢治が昭和6年に用いていた手帳に書かれていました.冒頭部分には「11.3」の日付が記されています(文庫『宮沢賢治詩集』の表紙に使われています).今日は,多くの人々に強い勇気と希望を与えてきた作品の誕生日.? iwnm.jp/310761 pic.twitter.com/uYvrJGduQR


ロジ@logicalplz 11/3 10:51
安倍首相がトランプ大統領の長女イバンカ氏の基金に57億円を拠出するそうだ。

一方、こども食堂で飢えをしのぐ子どもたちには「助けを求めて一歩踏み出せ。応援してる」というメッセージを送った。 pic.twitter.com/sCLhTaMLzV

rima@risa_mama117 11/3 11:56
おい[exclamation]?教育無償化の財源が足りないと言ってなかったか?[むかっ(怒り)]>東京新聞:首相、57億円拠出を表明 女性起業家支援のイバンカ氏基金tokyo-np.co.jp/s/article/2017…
「イバンカ大統領補佐官が設立に関わった、女性起業家を支援する基金への5千万ドル(約57億円)拠出を表明」 pic.twitter.com/8381gqSU0v

想田和弘@KazuhiroSoda 11/3 12:02
正直イバンカなんてトランプの娘だというだけで政策にも何にも通じてないのに大統領補佐官なんて地位についてかといってオヤジの暴走は止められんし本国ではめっちゃ馬鹿にされてるのに日本に行ったらキャーキャー言われて57億も血税から寄付して貰ってそりゃあ日本人アメリカに舐められるわ。

dubbrock ダブ録@dubbrock 11/3 12:06
どんなプロセスでこのような支出が決まるのか知りたい。→イバンカ氏基金:安倍首相、57億円拠出を表明 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20171103/k00/00e/010/210000c

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 11/3 12:44
トランプの娘イヴァンカ基金に、アメポチがぽんと57億円。来日もこの話で釣ったのでしょうね。外国に向けては大金持ちのポーズ。国内に向けては金がないの一点張り。イヴァンカに群れるバカメディアと国民。https://twitter.com/UZy2Lir8aFPvU6L/status/926268934092812288

異邦人@Beryozka1917 11/3 12:44
市民がなけなしの収入の中から納めた税金を元手に、トランプ大統領の愛娘に多額の投資を行って歓心を買おうなどと、安倍首相は中世の封建領主か何かなのか?市民は安倍首相一個人に投資する為に税金を納めている訳じゃない。自由に振舞いたいなら私財から捻出して頂きたい。

幻泉館主人@gensenkan99 11/3 11:45
@mainichijpnews なんだそれ。
57億円。
誰の金だよ。

幻泉館主人@gensenkan99 11/3 8:18
@atsyjp 朝三暮四

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 11/3 8:05
生活保護:30年ぶり等級見直し 大阪市引き下げも bit.ly/2iVfGYB

幻泉館主人@gensenkan99 11/3 7:22
そうか、イヴァンカ・トランプはユダヤ教に改宗してるのか。
それでイスラエル支持ね。

金子勝@masaru_kaneko 11/3 6:45
【加計っこ認可2】文科省御用達の専門委員には、獣医など生命科学の専門家はいない。特区申請から認可に至る手続きだけではなく、獣医学部新設にかかわる獣医の社会的ニーズも、鳥インフルなど新分野の研究実績や施設も評価できるのか?恥です。goo.gl/71QeaQ

金子勝@masaru_kaneko 11/3 6:44
【加計っこ認可】加計学園獣医学部の設置認可をする文科省の大学設置・学校法人審議会の専門委員会が、学生たちの実習計画などに改善が見られると評価する意見をまとめた。手続きの不公正さに疑義をはさまず、一体、何を審査しているんだろうか?goo.gl/6J6exf

47NEWS@47news 11/3 1:30
速報:スペイン司法当局は、カタルーニャ州独立問題に絡み独立派ナンバー2のジュンケラス前州副首相らを拘束した。 bit.ly/2z9AL5K

きむらとも@kimuratomo 11/2 23:54
「小泉進次郎が安倍首相に噛み付き批判」みたいな報道、なんだそれ。それこそ安倍首相の「謙虚に、真摯に」が国民を騙すための茶番と全く同じ。「安倍一強ではない、自民党内でも闊達な議論しています」的な茶番だ。進次郎、異論あるなら選挙の時に何故言わないか。お前こそが、一番の悪質な卑怯者だ。

amaちゃんだ@tokaiama 11/2 21:12
加計学園の獣医学部新設を「認可」の方針 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171102-00000072-nnn-soci
今治市民も銚子市民のように「第二、第三の夕張」になって地獄に堕とされる
市議団の大半が家計学園側に一人1000万円の賄賂をもらって口封じ
136億円を今治市民は加計に強制寄付させられる
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のレモンTROUBLE NO MORE: THE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。