SSブログ

Official Release Series Discs 5-8 / 8.5-12 [音楽]






ニール・ヤングとっつぁんの新譜、昔のアルバムのボックスセットが届いた。
たぶん全部持ってるCDなんだけど、紙ジャケのセットがうれしい。

"American Stars 'N Bars"は雑誌なんかで評価が低かったみたいだけど、輸入LPを安く入手して、愛聴盤でありました。
なかなかCDを手に入れることができずに苦労しましたっけ。

しばらくはこれをぐるぐる。

Official Release Series Discs 1-4

Official Release Series Discs [12 inch Analog]

Original Release Series Discs 8.5-


-----------------------------------------------
福島みずほ@mizuhofukushima 19:37
今夜、朝まで生テレビに出ます。徹夜になるけれど、頑張ります!

黒川敦彦@加計の図面戦争なう@democracymonst 11:31
繰り返しになるけど、「ワインセラーは設計会社から提案されたけど、実はやめていた」という加計の言いわけ。

設計は、嫁の泰代が役員の子会社のSID創研だから、設計会社=加計孝太郎だよ。。

言いわけが100%ブーメランっ!!

きっこ@kikko_no_blog 7:29
河野太郎、これまでずっと「ODA(政府開発援助)は半減させるべき」と主張して来たくせに、自分が予算を決められる外務大臣になったとたんに来年度のODA予算を554億円も増額させて概算要求しやがった!こいつ真性のペテン師だ!絵に描いたような日和見野郎だ!最低のクズ野郎だ!FUCK!

田中龍作@tanakaryusaku 15:36
自民党内、「反安倍の会」きょう40人で発足

岩波書店@Iwanamishoten 8/24 16:00
フランスの思想家シモーヌ・ヴェイユ.工場労働やスペイン内戦への参加など,激動の時代に社会的抑圧に抗して自由を求め続けました.1943年8月24日,34歳の若さで歿.彼女の仕事は死後発表され,いまなお大きな影響を及ぼし続けています.☞ iwnm.jp/336902


岩波書店@Iwanamishoten 8/24 13:00
今日は,若山牧水の誕生日でもあります(1885年).そして,旅と酒を愛したことで知られる彼の誕生日にちなみ,今日は「愛酒の日」でもあります.「白玉の歯にしみとほる秋の夜の酒はしづかに飲むべかりけり」という歌も知られていますね.☞ iwnm.jp/310521


岩波書店@Iwanamishoten 8/24 12:00
今日はボルヘスの誕生日(1899年).『伝奇集』( iwnm.jp/327921 )に代表される幻想的な短篇に魅せられた方も多いのでは.「どうやら私の遺言書になりそうだ」と語った講演録『七つの夜』( iwnm.jp/327924 )もおススメ.
 

沖縄タイムス辺野古・高江取材班@times_henoko 8/24 10:44
8月24日午前6時ごろ、米軍キャンプ・シュワブゲート前で新基地建設に抗議するため来ていた年配の男女2人が車にはねられました。名護署によると女性は両足骨折の疑い、男性は左足の裂傷。はねた軽自動車は現場から立ち去り、署がひき逃げ事件として捜査しています。#辺野古 #沖縄

菅野完@noiehoie 8/24 9:05
安倍晋三が消費税5%への減税を言い出すのではないかって話がある。
で、消費税5%へ減税は、どの方面からみても正しい。

だから民進党は、きっちりと、消費税5%減税よりもさらに絶対的に正しい「消費税廃止」ぐらいいわんといかん。

財源? ふざけんな。消費税導入前税制にもどしゃいい

金子勝@masaru_kaneko 8/24 8:39
【ボロ出しファースト】「のり弁ファースト」コイケ知事の「個人情報は死守」のお笑い。税金で雇う特別秘書の給与を死守すべきとし、実態は「都民ファースト」の代表と元読売新聞記者に、1410万円の高給をはらっていた。まるで公職ではないみたい。goo.gl/pvGdgp

岩波書店@Iwanamishoten 8/24 7:01
【今日の名言】雨は金持の上にも降れば,貧乏人の上にも降る.善人の上にも降れば,悪人の上にも降る.とはいえ,雨はけっして公平とはいえぬ.もともとが不公平な世の中の上に降るからだ.――老舎『駱駝祥子』☞ iwnm.jp/320311


ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 8/24 7:55
関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る
tokyo-np.co.jp/article/nation…
「小池百合子知事が、都立横網町公園で九月一日に営まれる関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を断った」「震災時に朝鮮人が虐殺された史実の否定にもつながりかねない判断」
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。