SSブログ

ヨハネの黙示録 [書籍と雑誌]


新約聖書 訳と註 第七巻 ヨハネの黙示録


田川建三さんの『新約聖書 訳と註 第七巻 ヨハネの黙示録』が予約できるようになっていた。
やった♪

これで完結か。
長かったなあ。

新約聖書 訳と註 第七巻 ヨハネの黙示録

-----------------------------------------------
内容紹介

今日我々が知っている黙示録には、二人の書き手の文章が混在している。ギリシャ語の語学力、著作の目的、主題、質、そして人間の品性のまったく異なる二人の書き手の……。
徹底的かつ綿密な検証作業を経て、世界で初めてその真の姿を明らかにした、画期的な「黙示録」!
一語一句原文に密着し、可能な限り正確な日本語に。田川建三訳著『新約聖書 訳と註』全七巻全八冊完結!
-----------------------------------------------

幻泉館日録:公同書簡/ヘブライ書


-----------------------------------------------
池田幸代@J9L3m 8/18 16:55
昼間福島さんをはじめ、78人の社民党自治体議員が辺野古のゲート前に座り込みました。あらゆる議員に座り込みを体感してもらいたい→社民地方議員らが辺野古座り込み 福島参院議員も排除される http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/129507 @theokinawatimesより

田中龍作@tanakaryusaku 8/18 18:11
「アベ腹心の友」が逃げられない決定的証拠を表に出した・・・
『【加計疑惑】これが設計図だ 「水増し請求詐欺」裏付ける安普請』 http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016511

岩波書店@Iwanamishoten 8/18 16:00
1850年8月18日,バルザック歿.「人間喜劇」と総称される作品を残し,今もなお多くのファンがいます.そんな彼が「未来に於ける私の最高の栄誉」と自負したのが,社会風俗への諷刺をこめた,エロティックできわどい笑いが満載のこちら.? iwnm.jp/375083


想田和弘@KazuhiroSoda 8/18 13:27
白人至上主義者を擁護したトランプを批判したら、難癖つけてくる人が結構多いんだけど、あんたらたぶん日本人だよね?だとしたらあんたらも白人至上主義者たちが差別する対象だよ。あいつらにとっては有色人種は撃退すべき劣った人種なんだから。そこんとこ、分かってる?

琉球新報@ryukyushimpo 8/18 12:45
社民党議員らが座り込み 辺野古のシュワブゲート前 ow.ly/qu6q50dvANK

岩波書店@Iwanamishoten 8/18 12:00
熱戦続く甲子園.地元チームでなくても最後まで諦めない姿を応援したくなります.ふと「今やかの三つのベースに人満ちてそぞろに胸のうちさわぐかな」という子規の歌を思い出しました.? iwnm.jp/310133 1915年の今日,第1回全国中等学校優勝野球大会が開会.


金子勝@masaru_kaneko 8/18 12:25
【都合悪いと議事録は非公開】政府のワーキンググループのヒアリングに加計学園関係者が同席しながら速記録を消去し、議事要旨を改ざん。民進党が全ての「議事録」の公開を要求。内閣府側は「議事録の公開は2年後」と拒否。都合悪ければ非公開。goo.gl/2aF9iA

きむらとも@kimuratomo 8/16 17:20
今朝も「骨折の痛みに耐えて甲子園」を伝えるTV。これを美談とする空気が広がると「ケガや病気で休む」という当然の、否、必須の行動さえ非難の的とされかねない。休ませない断わらせない無言の圧力。自己犠牲は「美」だと勝手に決めつけ、戦時下の若者たちに押しつけられた、無言の圧力と酷似する。

やんばる〓ぐらし(こんな人たち系)@yanbarugurashi 8/17 19:29
沖縄タイムス阿部岳記者の新著。これが沖縄メディアの本気だ!

「現場記者が見た高江165日の真実。ここで起きた攻防、国家による暴力は日本のどこにでも起こりうる。国家権力が牙をむき出しにする現場に通い続けた記者による渾身のルポ」予約↓ https://www.amazon.co.jp/dp/4022514817/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_iIMKzb7BQT6C5

-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:田川建三
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。