SSブログ

家族行進曲 [音楽]



家族行進曲 (初回限定盤)


お、ハンバートの新譜だ。
そうかあ、家族行進曲かあ。

「通常盤」と「初回限定盤」があるんだけど、なぜかアマゾンさんでは「初回限定盤」の方が安くなってる。
不思議、不思議。

家族行進曲 (初回限定盤)

家族行進曲 (通常盤)

幻泉館日録:ロマンスの神様

幻泉館日録:ハンバート ハンバート "FOLK"

幻泉館日録:cotton fields


家族行進曲 (通常盤)


-----------------------------------------------
田中龍作@tanakaryusaku 12:34
国会でも虚偽答弁するアベ最側近が否定しても事実は消せない →

『「官邸の最高レベル」 ― 萩生田官房副長官のご発言通りになった』 http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016111

福島みずほ@mizuhofukushima 10:20
昨日の夕刊。朝日新聞。安倍総理と萩生田副官房長官の指示。総理は3月13日の参議院予算委員会の私の質問に対して、私が働きかけていたのであれば責任をとると明言。責任をとってもらいましょう。 pic.twitter.com/fohdeUkCqv

岩波書店@Iwanamishoten 10:00
今日は夏至.北欧ではこの日の前後にお祭りが行われます.「やかまし村」でももちろん,村じゅうでお祝い.南屋敷の牧場に〈夏至の柱〉を立てて… リンドグレーンの「やかまし村三部作」の3冊目『やかまし村はいつもにぎやか』☞ iwnm.jp/114130 pic.twitter.com/Iyb0P5Vs6A


ちくま学芸文庫@ChikumaGakugei 6/20 18:33
フーコー『処罰社会』では、犯罪者を「社会の敵」へと変えるさまざまな刑罰の理論と実践を検討し、のちの『監獄の誕生』では十分に深められなかった「道徳」の観点から、現代における規律社会の到来を系譜学的に探ります。フーコー権力論の転回点を示す白熱の講義。今週末より発売予定。乞うご期待! https://twitter.com/ChikumaGakugei/status/877096792948527104
ミシェル・フーコー講義集成 3 処罰社会: 処罰社会 コレージュ・ド・フランス講義1972-1973年度 (シリーズ・全集)

金子勝@masaru_kaneko 7:19
【丁寧に説明するという嘘】加計新文書の「官邸は絶対にやると言っている」「総理は『平成30年4月開学』とおしりを切っている」について松野文科相は個人が勝手に作ったメモ、萩生田副長官に聞いてくれと開き直り。国会を開き丁寧に説明してほしい。goo.gl/Bt5NKA

金子勝@masaru_kaneko 5:40
【縁故資本主義】萩生田副長官は加計新文書を否定した。彼はアベの「腹心の友」と最近知ったと答弁。遠山の金さんに出てくる、しらばっくれる悪党そっくり。スガは水戸黄門に出てくる悪代官そっくり。野党も合意する第三者で調べるしかない。goo.gl/uWSxpy

金子勝@masaru_kaneko 5:15
【ナチス化するアベ】アベは改憲で自衛隊を明記する動きを急ぐ。いよいよナチス化を突き進む。権力を私物化するアベは自分の主張しか報道させないように圧力を加え、国会での議論を徹底的に軽視し、反対する者は脅し、攻撃する。止めなければいけない。goo.gl/FfjfRa

おしどり♀マコリーヌ@makomelo 6/20 23:40
ん?日本原燃のプレスリリース見ても何も無いんだけど、記者クラブにだけ通知?核種は何だろ?ていうか、大洗の事故を踏まえた規制庁の注意喚起の翌日に汚染??→再処理工場 靴底に放射性物質|NHK 青森県のニュース http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/6084414991.html

幻泉館主人@gensenkan99 0:01
[ネットゲリラ] 死神晋三、東芝を韓国に叩き売り http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11326.html
#安倍晋三

金子勝@masaru_kaneko 6/20 23:53
【何を謝ったのか?】加計新文書が出てきて、松野文科相と義家文科副大臣が萩生田副長官に謝罪。ところで、何について謝罪したのか?松野文科相は核心に当たる文書を隠しきれなかったから?義家文科副大臣は、一連の文書は本物だと言ってしまったこと?goo.gl/Fs5TVA

パイン・ヤング@Pine_Young 6/20 22:26
こんな日が来てしまった…「ニール・ヤング、今後はブリッジ・スクール・ベネフィット・コンサートを開催しないことを発表」nme-jp.com/news/39452/

幻泉館主人@gensenkan99 6/20 21:52
[ネットゲリラ] 加計学園自体が自民党の一部 http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11325.html
#安倍晋三 #加計学園 #自民党 #日本会議 #統一教会

hinemosuanne@hinemosuanne 6/20 19:56
よその国は、フクシマに学ぶのに、なんでこの国はカネ優先?

47NEWS@47news 6/20 18:40
楽器教室がJASRAC提訴 著作権使用料問題で249社 bit.ly/2sNHO3z

菅野完@noiehoie 6/20 16:52
保育園の保育士、朝の4時ぐらいまで任意で引っ張っといて、帰す間際に携帯押収とかさぁ。
無茶にもほどがあるでしょ。

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 6/20 18:00
サキタハヂメさん:笑えるのに泣ける のこぎり楽器の魅力 bit.ly/2sNM6HZ

菅野完@noiehoie 6/20 16:50
昨日、森友事件で大阪地検のガサが入ったのは、
幼稚園・保育園・籠池本人自宅・籠池長男自宅の四箇所。
保育園と長男自宅にガサ入ったのも理解できんけど、さっき聞いたら、保育園の保育士全員と長男妻の携帯も押収されとるらしい。

これ、むちゃくちゃやん。

菅野完@noiehoie 6/20 9:05
今回の大阪地検特捜部の強制捜査がいかに異例かってのは、「首相の記者会見30分後に着手」ってのもそうなんだが、「本来、府警がやるべき仕事を、検察がやってる」「府警が『こんなもん事件にならん』というてる事件を検察がやってる」って点に尽きると思いますよ。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すだれ #2戦世つづく沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。