SSブログ

Bob Dylan - At Woodstock '94 [ボブ・ディラン]



30th Anniversary Concert Celebration


NHKのボブ・ディラン祭り、最終日はライブ映像が良かったですな。
1994年ウッドストックの映像は、当時NHKがアナログのBSで延々と流してくれたやつを、ディラン御大の個所だけ手製DVDにしました。
今回の映像はそれよりずっときれい。

ってことは、94年のウッドストック、ブルーレイで出てるのかしら?
フルハイビジョンで観たいものだ。
うーん、見当たらんなあ。

ま、私としてはですね、三十周年の記念ライブ、ニール・ヤングとっつぁんとトム・ペティが出てくるところが大好きです。
もう何度見たかわからんけどね。

30th Anniversary Concert Celebration [Blu-ray] [Import]

幻泉館日録:At Woodstock '94


------------------------------------------------
中川五郎@GoroNakagawa 10:43
今日12日大阪に行ってこの番組でボブ・ディランの話をして、ディランの曲をかけ、ディランの曲を日本語で歌います。
報道するラジオ|MBS1179 mbs1179.com/hou/

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 7:15
【インタビュー】経営委員会委員長代行の立場で籾井会長の言動を批判し、退任後も真っ向からぶつかってきた気骨の法学者・上村達男氏が“NHKの病巣”について語りました。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195392 #日刊ゲンダイDIGITAL

中川五郎@GoroNakagawa 12/11 10:56
素晴らしい歌と演奏です。緊張し過ぎてパティは歌い直しますが、それも素晴らしいです。とても感動しました。ディランのすごさが改めて伝わる名演です。https://youtu.be/_2SPNT1lwBg @YouTubeさんから

幻泉館主人@gensenkan99 12/11 22:37
発効は絶望的でも…TPP「対策」に消える血税は総額4兆円 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195392 #日刊ゲンダイDIGITAL
#TPP #自民党 #安倍晋三

石川浩司@ishikawakoji 12/11 15:46
大槻さんが「家、ついて行ってイイですか」という番組で酔いどれを晒していた。MCの人たちは大槻さんが戸川純さんなんかとやってる知る人ぞ知るミュージシャンだということは知ってるのだろうか。番組中に語られていた娘さんも参加してるセッション。urx.blue/Agng

中山幹夫@nakayamamikio 12/11 12:44
やっぱりこれってどう見ても違法なインサイダー取引だろ。しかもすごく悪質。国家権力の座を利用して、国民の命と自分のカネを天秤にかけるなんて鬼畜なこと、まともな人間なら絶対にできない。なんで逮捕されないんだろう。なんでまだ防衛大臣をし… https://twitter.com/i/web/status/807793276304531456

中川五郎@GoroNakagawa 12/11 12:45
Read Bob Dylan's Nobel Prize in Literature Banquet Speech rol.st/2gq5Sne @RollingStoneさんから

中川五郎@GoroNakagawa 12/11 11:46
ノーベル文学賞 ボブ・ディランさんのメッセージ | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161211/k10010802781000.html
------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。