SSブログ

ロマンスの神様 [音楽]



2016年6月9日


あ、昨日はJ2のリーグ戦あったんじゃん。
すっかり忘れてた。
おお、エスパルスはアウェイで勝ってるな。
よしよし。

ハンバートの新譜をiPodに入れたり、カーステレオに入れたり。
で、買い物に回りながら、DVDの方を聴く。

ああ、「ロマンスの神様」。
こんな歌詞だったんだ。
知らない曲じゃないのにね。
ちゃんと歌詞を聞いたことなかったんだろう。
ハンバートだと、そのまま意味が頭に入ってきたわ。

買い物から帰ると、ニール・ヤングとっつぁんの本が届いてた。
妙に安くなってたんで、ハードカバーを。
いつ注文したのかすっかり忘れてたんだけど、ああ、カナダの本屋さんか。
¥1,768ですね。

あ。
元紀君、肋骨骨折、肺挫傷!
うわっ。

清水エスパルス:大前元紀選手のケガについて


 


―――――――――――――――――――――
ヒルコ 蛭義@damdamj 12:30
町山智浩さん「ヘイト出版に変貌した現在の宝島社に対しては一切協力しない」 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2146535999490147001

金子勝@masaru_kaneko 8:56
片棒の公明党は参院選公約で「経済政策の果実」を社会保障の財源にあてると明記。失敗したアベノミクスをさらに加速させるつもりらしい。平和と福祉を掲げながら、安保法に賛成し、社会保障を失敗したアベノミクス頼み。アベとともに去りぬ。べったり。goo.gl/E5AdPg

金子勝@masaru_kaneko 8:55
【製造責任2】舛添知事は給与50%減額で居座る。どこが決断と実行力?goo.gl/s3s314都議会自民党は百条委員会に反対。舛添氏の介護の正体は週刊文春の6月9日号「母介護の大ウソと骨肉の銭ゲバ闘争」をみよ。goo.gl/6EZkyK

金子勝@masaru_kaneko 8:54
【製造責任を1】都知事選、銀座でアベの全力応援の動画。「なぜ舛添さんを支援するか。一つは、決断と実行力をもってできるのは舛添氏しかいない(1分すぎ)。もう一つは、「母親を介護をした舛添氏。厚生労働大臣にしたのは私です(11分から)。goo.gl/VRYxLl

青空文庫新着情報@aozoranow 4:25
江戸川 乱歩:かいじん二十めんそう: 1 ある日、しょうねんたんていだんのぽけっと小ぞうは、ひとりで、さびしいのはらをあるいていました。 ぽけっと小ぞうは、小がっこう四ねんせいですが、ようちえんのせいとみたい… goo.gl/fb/ckVxCs 青空文庫 #青空文庫

幻泉館主人@gensenkan99 8:06
[ネットゲリラ] ギブアップしてホラ吹かす http://my.shadowcity.jp/2016/06/post-9514.html
#安倍晋三 #アベノミクス #失政 #ホラッチョ

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi 6/8 11:26
衛星放送を無料視聴するプログラム公開容疑 17歳逮捕 t.asahi.com/jk2e

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 6/8 8:35
飼いネコ:ホルモン異常、ペットフードとハウスダスト原因 bit.ly/22NF26C
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。