SSブログ

大きくおなり 優しくおなり [音楽]



2016年5月30日


ああ、雨はいやだねえ。
洗濯ができない。
犬の散歩に出られない。

ああ、もう六月になるのか。
梅雨入りも近いんだろうな。
「六月の子守唄」を思い出す。

「しつけ」と称して虐待をする親の気持ちがわからない。
まあ、親になったことがないので、わからないのはあたりまえか。

でも、子供の気持ちはわかる。
いや、虐待をされたことがないので、やっぱり虐待をされた子供の気持ちはわからないか。

この国が滅びるのなら、滅びればいい。
自己責任ってやつかね。

ただ、子供に責任はない。
子供は救ってやりたい。
救えないものか。

YouTube: ♪六月の子守唄♪ by ウィッシュ

幻泉館日録:六月の子守唄

幻泉館日録:信じ難いもの





―――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 4:07
改憲オタクの安倍首相は、息を吐くように嘘をつく。裏金とアンダーコントロールの嘘で東京五輪を招致。アベノミクスの失敗を認めず、G7で危機認識が一致したと嘘をつき、辞任もせずに公約違反の消費税増税再延期。東京五輪までもてばいいと、シャブ漬け政策を続ける。我が亡き後に洪水よ来たれ。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫陽花色づき狼になりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。