SSブログ

うたは風みたいさ [音楽]



ホン・ヨンウン コンプリート スタジオ セッションズ


ホイホイレコードからメールが来まして。
デッドストックが出てきたんで買わないかというものなんですが。
ホン・ヨンウンが亡くなって十年以上経つのに、すごいな。
どれだけ売れなかったんだ。

アナログ盤の新品も魅力的なんですが、中古で買った盤はとても状態が良かったし、復刻版CDも買ったので、こちらは断念。
DVDの方はすぐに発注しました。

幻泉館日録:ホン・ヨンウン BOXセット #3

幻泉館日録:ホン・ヨンウン BOXセット #2

幻泉館日録:ホン・ヨンウン 俺の街

ホン・ヨンウン コンプリート スタジオ セッションズ


―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 5/21 8:17
元米兵による女性殺人事件が起きた沖縄では27日、県議会議員選挙が告示される。事件は当然、参院選にも影響を与える。

 朝日、毎日、東京は事件を第一面で扱っているが、読売、産経、日経は第一面から外している。さすが自民、経団連の機関紙だ。感心する

金子勝@masaru_kaneko 5/21 5:27
【福島放置2】劣化しつつあるフレコンバッグを中間貯蔵施設に移してボタ積みにしていくだけ。集中豪雨がきたら飯館村のように流出していくかない。福島の環境回復には、試験運転が始まった汚染物質を濃縮隔離するセシウム回収型焼却炉が不可欠です。goo.gl/QYy5cr

金子勝@masaru_kaneko 5/21 5:25
【福島放置】腐敗、ねつ造が横行する中で、福島は切り捨てを忘れさせる。環境省は、県内37市町村から計15万立方㍍の汚染土・物を双葉町へ搬入というが、町内で確保済みの収容能力はあと約3万6千立方㍍。地権者と契約できたのは2%弱しかない。goo.gl/ehlTYY

金子勝@masaru_kaneko 5/21 5:24
【第3者はオトモダチ2】甘利元大臣も「第3者」の「元特捜弁護士」に調査を依頼すると言ってきたが、その調査報告は出てこない。甘利氏は8月時効のアドバイスを「第3者」にもらい、ひたすら睡眠障害で眠り続けている可能性すらある。不潔3兄弟。goo.gl/73CCwI

金子勝@masaru_kaneko 5/21 5:23
【第3者はオトモダチ】舛添都知事の税金蓄財はとどまるところを知らない。政党交付金から93万円の中古車を買って湯河原の別荘で使用の疑い、舛添まんじゅう(食当たりしそう)も購入。舛添氏は第3者に調査させるというが、どうせオトモダチでしょ?goo.gl/97SlVd

金子勝@masaru_kaneko 5/20 8:28
【置き去り】安倍バラマキ内閣は補正予算が通って熊本地震対策は終わったかのよう。だが、熊本で被災した障害者が置き去りのまま。症状の悪化、入院できない、医療器具がとどかない、避難所にいづらい。東日本大震災の教訓は全く生かされていない。goo.gl/tnYf5I

金子勝@masaru_kaneko 5/20 5:40
【休んでも給料満額】甘利元大臣、3カ月の“引きこもり”皆休みでも査定なしで「給料満額」支給。消費税率引き上げ前に、アベが大前提として大見得切った「身を切る改革」はどこへやら。あっせん利得に国民説明なしで国民から集めた税金を泥棒するな。goo.gl/Y59xda

はなゆー@hanayuu 5/20 21:48
Windows10にようこそ! じゃないよ! 強制的にアップデートされたWin10をWindows7に戻す方法をご紹介 - 愛されない私のブログ http://www.wakai-ojisan.com/entry/2016/05/18/122600
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初期不良扁桃の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。