SSブログ

カブリオレ [日常雑記]






嵐のような雨風の中、新しい車を受け取りに行った。
何をトチくるったのか、車を買い替えたのだ。

ゴルフ君には、何の不満もなかった。
マジメに良い車だと思う。
ただただ、一生に一度幌のある車に乗ってみたかったのだ。
軽トラでいいじゃんって?
うーん、その方が便利だったかも。

でも、雨のせいで初乗りは蓋が開けられなかったのである。
残念。

布の屋根には撥水スプレーがいいかもしれませんねと言われたので、これまた生まれて初めて防水スプレーというのを買ってみた。
乾いてから吹き付けた方がいいんだろうなあ。

ああ、フッ素樹脂なんだ。
テフロン加工のフライパンを思い出す。
この噴霧、吸い込むとやばそうだなあ。

資本主義に貢献してやったぞ。
ぐすん。
年齢的に、これが私の最後の車だろうな。





―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 5:56
[ネットゲリラ] 脱税摘発で消費税廃止! http://my.shadowcity.jp/2016/04/post-9183.html
#タックスヘイブン #増税 #脱税 #ユニクロ #安倍晋三

早川タダノリ@hayakawa2600 1:29
安倍政権de「日本博」がかなりヤヴァイ気がするのは、恣意的にチョイスされた「日本的なるもの」が再定義されることによって、国民統合のツールとして活用されることが見て取れるから。「国家の正史」づくりを掲げた「つくる会」的運動の「日本文化」版だ。これは社会に不可逆的な変容をもたらす。

早川タダノリ@hayakawa2600 1:22
「日本博」マジでやるのか。津川の妄執「天孫降臨」アニメも、もしかすると悪い予感が当たりそうな……「:首相は「日本文化の粋を一堂に集め、多様な魅力を発信する日本博の提案は、日本の存在感を高める上で大変、効果的だ」とも指摘した。 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040700885&g=soc

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 0:12
安倍首相「TPP断固反対と言ったことは1回もございません」→国内外にばっちり言っていました(4/7) http://buzzap.jp/news/20160407-tpp-dankohantai/
#TPP反対とはただの一度も言ったことはない

妄想の中で生きてる。もう周りの人間が速やかに下した方がいい。

幻泉館主人@gensenkan99 4/7 19:33
(デジタルトレンド・チェック!)ウィンドウズ10の自動更新を止めるには:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ460575J45UEHF00Z.html

金子勝@masaru_kaneko 4/7 13:05
【大本営発表】息をはくように嘘をつくアベ首相。守った公約は何一つナシ。昨日の東京新聞「こちら特報部」はこうした状況を「戦時中の「大本営発表」を想起する」と。発表では戦局は有利。しかし、いつの間にか「本土決戦」でした。今とそっくりです。goo.gl/XFTtwR

金子勝@masaru_kaneko 4/7 13:02
【何でも秘密で黒塗りTPP】TPPの交渉過程の関連資料をタイトル以外黒塗りで国会に提示したことについて、菅悪代官は「国際交渉なので交渉過程をだすこと自体が今までない」と開き直る。真っ黒な甘利元大臣がしゃべった所はみんな黒の上塗りです。goo.gl/Nkv7sf―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日は雨ギーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。