SSブログ

ホン・ヨンウン BOXセット #3 [音楽]


201510月31日


早速届きました。
ホン・ヨンウンのボックスセット。
感無量です。

とりあえずおまけのDVD。
毎日放送制作のドキュメンタリー番組。
これは以前ネットで見たことがあります。
ああ、今も見られるわ。
ベーカー土居さんが出てきます。

Dailymotion: 俺の街 大阪・生野~ホン・ヨンウン

それからせっせとiTunesに取り込みました。
ああ、久しぶりに聴くわ。
『雨の朝』、いいなあ。

未聴の『一人町の中で』までなかなかたどり着きません。

幻泉館日録:ホン・ヨンウン BOXセット #2

幻泉館日録:ホン・ヨンウン 俺の街


―――――――――――――――――――――
ちえぞう@tchiezinha 10/31 23:37
そういえば、今日拘束された美ら海に乗っていた船長が怒ってた。「海保は何の警告もなしにいきなり乗り込んできた」と。抗議すると「船長さん、乗っていいって言いましたよね?」と言い放ったらしい。

上からのプレッシャーのせいか、幻聴まで聞こえるようになったみたいです。心配ですね(棒

福地義広@puty339 10/31 11:17
≪拡散希望≫オール沖縄に緊急事態発生です。全国からの応援をお願いします。:::Reading:名護市辺野古の警備に警視庁機動隊派遣へ NHKニュース nhk.jp/N4Lz4Jfk

幻泉館主人@gensenkan99 10/31 5:35
Ry Cooder & David Lindley - Full Concert - 04/27/94 - Fillmore Auditorium (OFFICIAL)
http://www.youtube.com/watch?v=OlcjR1cuwrs&feature=youtu.be

パク@ppaakkuu 10/15 13:54
澤地久枝さんからの呼びかけです。

11月3日(火)午後1時。
全国でこのプラカードを掲げましょう。

11月3日(火)以後も毎月3日の午後1時、掲げましょう。 https://sites.google.com/site/hisaesawachi/ pic.twitter.com/YQUESwNs1B
アベ政治を許さない
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。