SSブログ

聖☆おにいさん 12 [マンガ]



2015年10月10日


聖☆おにいさんの12巻が出るそうで。
めでたい。

アマゾンでは「通常版」だけ見つかりました。
「限定版」も出るんだな。
おまけは何なんだろう。
まだわからない。

聖☆おにいさん 通常版(12)

聖☆おにいさん(12)限定版 (プレミアムKC モーニング)

幻泉館日録:神も仏も、あるものだ。


―――――――――――――――――――――
兵頭正俊@hyodo_masatoshi 16:08
財政破綻に突き進む米国。日本は今や世界で唯一、米国と心中する国だ。それも、ポチとして主人に付きしたがって死ぬのだ。TPPでも、米国のパシリになって、猛然と売国に突き進んだ。自民党と安倍晋三への見返りは、この平成を越えて続くだろう。 bit.ly/1VKqJjv

山本宗補@asama888 19:24
東京新聞8面は保存用。ノーベル文学賞受賞したスベトラーナさんが、東電福島第一の過酷事故から一月後に東京外大の沼野恭子教授に送られたメッセージ全文が掲載されている。一気に4年前に引き戻される。チェルノブイリを経験した洞察に満ちている。 pic.twitter.com/50h0JYDVZL

ATS x W.A.W. @ATS_RNS_2 4:07
あ、中川敬さんが、今週の赤旗日曜版10/11号 pic.twitter.com/ikFm5aGSg1

幻泉館主人@gensenkan99 2:57
お、タグができてるんだ。
自称漫画家のレイシスト。
「安倍総理を支える会」管理人。
#ToshikoHasumi
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:中村光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。