SSブログ

カリブ海の秘密 [テレビ]



2015年10月3日


「あまちゃん」の再放送が終わってしまった。
まあ、今回は録画するのがメインだったので「あまロス」というほどでもないが、毎日放送がないというのは、ちょっとさびしい。

ミス・マープルの再放送も録画されていた。
今回は「カリブ海の秘密」。
これ、まったく覚えてない。
観てないのかな。
観たにしてもまったく忘れてるんだから、また新鮮な気持ちで観られるわい。

「あまちゃん」も結構新鮮に観られる。
細かいところは忘れてるんだね。
これまた新鮮に観られていいわ。

お、ポワロのシリーズも再放送始まるみたいだな。
だいたい観たと思うんだけど。

NHK ONLINE: 名探偵ポワロ ハイビジョンリマスター版

ああ、ミス・マープルが終わるのか。
あと二回。
どちらも記憶にないぞ~。

NHK ONLINE: 「ミス・マープル」アンコール放送

幻泉館日録:リニア

幻泉館日録:暦の上ではディセンバー

幻泉館日録:あまロス


 


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 1:00
ツタヤ図書館計画、反対多数 愛知・小牧市住民投票:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH9Z3D16H9ZOBJB006.html

きっこ@kikko_no_blog 10/4 17:37
紛争国の危険地帯に入らなくても、もはや安全な国を歩いているだけでも「日本人」という理由で拉致や殺害のターゲットにされるようになった。すべては安倍晋三という1人の愚か者が蒔いた種だ。

さとひ(ウォーボーイver.)@satohi11 10/4 14:03
クラムボンは笑ったよ
クラムボンは山梨県に旅行に行ったよ
#海老名分類
海老名図書館検索、続く。こうきたかー。 pic.twitter.com/TYiVdF1gvP

古川@furukawa1917 10/4 20:36
筒井康隆には「ベトナム観光公社(ベトナム戦争が100年以上続いて伝統芸能化して観光地になっているという設定のドタバタ小説)」が旅行の棚に置いてあるという鉄板ネタがあるのだが、海老名図書館で蔵書検索してみたら案の定である pic.twitter.com/rEIoeXlT9p
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Story Of The Cut..俺の番号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。