SSブログ

黒コアラ現る!! [飲み食い]



2015年9月11日


なんだか安くなっていたので、一つ買ってみました。
「黒いコアラのマーチ ココア&ミルク」。

あ、中はミルク味か。
チョコレートの方が良かったな。

お口の恋人ロッテ:公式サイト コアラのマーチ

幻泉館日録:秋味





――――――――――――――――――――――
Kino@quinoppie 9/11 17:21
何のためらいもなく本心を語っている。すげえな。この人でなしに投票する有権者もすごい。→「ありがたいことに産業の方はまだそれほど大きく傷んでいない…今日は幸運な日だったと感謝」【山梨日日】宮沢経産相「今日は幸運な日」大雨関連、甲府で発言 http://www.sannichi.co.jp/article/2015/09/11/00074362

ちくま文庫@chikumabunko1 9/11 15:20
早川義夫さん『心が見えてくるまで』(ちくま文庫)の刊行を記念して、伝説の早川書店ブックカバー(藤原マキさん画)をプレゼント!
ただ今限定30書店さまで実施中です。詳しくはHPにて! http://www.chikumashobo.co.jp/special/hayakawa/ pic.twitter.com/m1o4cb5WiY


幻泉館主人@gensenkan99 9/11 17:53
「豪雨」対策会議10分で終了…人命より安保優先した安倍首相 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163831
#安倍晋三 #戦争法 #自民党

幻泉館主人@gensenkan99 9/11 17:49
除染土のう、大雨で流出=福島・飯舘の作業現場から-環境省 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091100657
#東電 #福島 #原発 #汚染
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。