SSブログ

スタンド・バイ・ミー [日常雑記]



2015年8月4日


被害者の推定年齢を聞いた時に、おやと引っかかった。
8歳から15歳の少女?
そんなに幅が広がってしまうものなのか?

その後の報道で、実際は小柄な中学一年生であることがわかった。
さらに幼く見える同級生の男の子も行方不明なのだという。
何があったのか。

報道されていることだけで想像すると、そんなに珍しくはない、夏休みの冒険に出かけようとしていたようだ。
そして、想像以上の恐怖が待ち構えていた。
一緒にいた少年はどうなったんだろう。

日刊スポーツ:高槻市の遺体は寝屋川の中1少女、同級生男子も不明

幻泉館日録:Stand by Me

 


――――――――――――――――――――――
青空文庫新着情報@aozoranow 3:24
小川 未明:つじうら売りのおばあさん: ある日、雪のはれた晩がたでした。 「きょうは、義雄さんの家のカルタ会だ。」というので、みんなは喜んでいました。 達夫くんは、おとなりのかね子さんをさそって、いくことに… goo.gl/fb/xLmjdp 青空文庫 #青空文庫

むろやねい@NeiMuroya 8/18 21:52
NHKのニュースを見ていたら、日本の景気は回復しているけど、中国の景気後退のせいで日本のGDPの数字が悪くなったと云っていた。悪いことはみんな中国のせいなんだね。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

利己的なワタクシ秋風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。