SSブログ

オレンジオイル・レモンオイル [音楽]



2015年7月30日


例によって何かが崩れて、ぽろりとオレンジオイルが出てきた。
あら、懐かし。
ってか、使えよ。
未開封のレモンオイル、ポリッシュなども出てきました。

いつごろ買ったのかしら。
マーチンのギター・ポリッシュだけ値付けのシールが貼ってあって、\1,050(ゼイヌキ \1,000)と書いてあります。
そんなにしたっけ。

アベノミクスとやらのおかげで高くなってるんじゃないかと検索してみました。
が、なんだかよくわかりません。
マーチンのポリッシュは生産終了品みたいです。
クロスとセットになっちゃうのかな。

FERNANDES NATURAL LEMON OIL

Howard Orange Oil ハワードオレンジオイル

Martin プレミアム ギターポリッシュ&クリーナー キット

ああ、楽器屋さんでポイントが付いたときに買ったのかも。

そういえば、どうしてバターの品薄が続くんだろう。
TPPへの合意促進のためにわざと生産調整してたりしないだろうな。
あと、外国では売ることができないマーガリンの市場を確保したいとかな。

PRESIDENT Online: なぜ「バター不足」が繰り返されるのか


――――――――――――――――――――――
冨永 格@tanutinn 16:08
東京五輪のエンブレム問題。TLにあった「数式」が言い得て妙です。すなわちスペインの震災寄付募集(2011)+リエージュ劇場(2013)=五輪(2015)。偶然の一致と思いたいけれど、イエロー2枚で…ということもあるしなあ。 pic.twitter.com/vm2X5HrdQa
スペインの震災寄付募集(2011)+リエージュ劇場(2013)=五輪(2015)

幻泉館主人@gensenkan99 15:35
反原発コメンテーターを「個別撃破」 大西議員、エネ庁幹部に要求:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015073002000254.html
#原発 #原発推進 #自民党 #大西英男 #言論統制

幻泉館主人@gensenkan99 15:33
[イノレコモンズのふた。] ▼じゆうと へいわの ための きょうだい ゆうしの かいの せいめい illcomm.exblog.jp/21986094/

布施祐仁@yujinfuse 7/28 13:32
このように政府や与党が軍事的対応ばかりに傾倒し、それを公の場で発言することによる外交への影響などを冷静に考えられなくなっていることこそ、国の安全保障にとって一番ヤバイと思います。

幻泉館主人@gensenkan99 3:48
[ネットゲリラ] タダほど怖いものはない http://my.shadowcity.jp/2015/07/post-7560.html
#Windows10 #Micro$oft
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Windows10戦後70周年増刊号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。