SSブログ

海の日 [反原発]



2015年7月20日


国民の祝日というのがもうわけわからなくなっているのだが、海の日であったらしい。
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としているそうだ。
2011年以降、どのぐらいの海洋汚染が進んだのか、まったくわからないのであるが。

アウト・オブ・コントロール 福島原発事故のあまりに苛酷な現実

幻泉館日録:夏休み


セシウム降下予測


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 7/20 17:36
[イノレコモンズのふた。] ▼「安倍首相へのメッセージ」 イルコモンズ(現代美術家) illcomm.exblog.jp/21961984/
たかが、そうりだいじん、ごときの、ぶんざいで、けんぽうを、かってに、かえようだなんて、おもいあがるのも、いいかげんにしたまえ、あべくん。
#安倍晋三

きっこ@kikko_no_blog 7/20 13:05
「海の日」のスピーチなのに、自分が責任者をつとめて政府が全面に出て必ず解決すると公言したまま2年間もホッタラカシの福島第1原発の汚染水問題については、いっさい触れなかった安倍晋三。2日前にも高濃度汚染水が外洋へ流出した事故が起きたばかりなんだから、せめて現状報告ぐらいしろよ。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨明け 2015夏のぬけがら 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。