SSブログ

真夜中のウクレレ #2 [音楽]



2015年7月11日


CDのあるあたりをひっくり返していたら、IZのアルバムがぽろぽろっと出てきた。
お、ひさしぶり。
これもiPhoneに入れておこう。

夏はウクレレだよな。
(そうか?)
せっかくだからと、ウクレレを引っ張り出す。
ぽろんぽろんと怪しげな手つきで、ちょっと弾き語り。
事情により、ニール・ヤングの曲です。
あはは。

そういえば少し前に、つじあやのさんが結婚したというニュースを見かけたな。
おめでとうございました。

幻泉館日録:Over The Rainbow #2

幻泉館日録:for Ukulele

幻泉館日録:Neil Young: Greatest Hits for Ukulele

幻泉館日録:やんなっちゃた節

幻泉館日録:真夜中のウクレレ

幻泉館日録:寝図美よこれが太平洋だ





――――――――――――――――――――――
もりまゆみ@yanesenkumatyan 7/9 9:10
NHKの新国立競技場のクローズアップ現代、残念な結果。番組のために時間を割いて相談にのり、出演者の連絡先も教えたのに、結局、東大教授がコメンテーターで「今となってはこの計画を進めるしかない」。いまのNHKは作りての最初の思いも幹部によって息の根を止められてしまうのかな。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。