SSブログ

腐臭漂うNHK #2 [テレビ]



2015年6月8日


FIFA女子ワールドカップ、知らない間にドイツvsコートジボワール戦が録画されていた。
お♪
なんか、得した気分。
夜中にだらだらと眺めている。
ドイツ、本当に強そうだなあ。
ただ、荒い印象。

梅雨入りしたんですと。
実際今も雨が降っているのだが、夜中に洗濯。
二階の幅一間の廊下が乾燥室代わりとなります。
明日、晴れてほしいなあ。

さっきテレビを点けたら、見たくもないアベの顔がアップになって、延々と何かしゃべくってた。
こりゃダメだわ。
それで録画してあるものに切り替えた次第。
NHKの地上波は観れないな。
アベの宣伝放送だもんよぉ。
それならちゃんと国営放送にして、税金で運用してくれよ。
絶対観ないから。

幻泉館日録:ニュースピーク #2

幻泉館日録:腐臭漂うNHK

幻泉館日録:冷血宰相 #2

幻泉館日録:ある日突然

幻泉館日録:日本民族のエートスとは被曝なり。

幻泉館日録:あべさまのNHK

幻泉館日録:ニュースピーク

幻泉館日録:誰が言ったか 押し売りと

幻泉館日録:永山則夫 封印された鑑定記録

幻泉館日録:NHKの受信料はEテレの方だけ払いたい。

幻泉館日録:日本夜景めぐり

幻泉館日録:地デジにしたいなんて誰が言った!?

幻泉館日録:NHKに捧げる歌

幻泉館日録:何よりもダメなNHK #3

幻泉館日録:何よりもダメなNHK #2

幻泉館日録:何よりもダメなNHK


 


――――――――――――――――――――――
マートン@merton612 6/8 21:01
@makuhito 「ゼニの効用について#2」高田渡 (1:30) nico.ms/nm18286920 #nm18286920 これライブ盤でカットされちゃったやつです。「こんなに真面目にこの曲を~」のMCは本来この曲に対してでした。

金子勝@masaru_kaneko 6/8 5:56
日本のメディアは翁長知事の「大失敗」キャンペーンを張っている。だが、過去を含め沖縄県知事の訪米要請行動は16回目になるが、米国務省が報道機関向けに声明を出したのは初めて。異例の措置に米国の警戒ぶり(つまり怖がっていること)が示された。 goo.gl/z31XeX

k_take3@w69er 6/8 17:23
安倍には花道なんていらん。ただ惨めに退陣すればよい。

れんげ@tortoise_lotus 6/8 16:34
田原総一朗さん「(3人の憲法学者が安保法制を違憲とみなしたことについて)以前なら総理交代。今は自民党の中に反安倍がいない。そしてマスコミがだらしない」なんで反安倍がいないのかと思うよ。。。 #daycatch
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:NHK
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫陽花の季節 #2発酵バター仕立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。