SSブログ

予行演習 [反戦]



2015年4月21日


橋下を支持しているのがどんな人たちなのかまったくわからなかったのだが、今回はTwitterでそれらしき人たちをたくさん見かけた。
どうやら改革を望んでいたらしい。

危ないところだった。
橋下の改革なんて、碌なもんじゃない。
文化に興味がないので、やたら文化を切り捨てる。
金がすべて。
頭の中が貧しいのだ。
心が貧しいんだろう。

恐いのは、安倍晋三が極めて橋下に近いところだ。
国民投票の練習ができたと思ってるんじゃないか。

開票速報が変だったところも気になる。





――――――――――――――――――――――
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 1:34
改革バカが己の失政を都構想騒動で誤魔化した。 https://twitter.com/miwakovamp/status/599952449143578624

中島岳志@nakajima1975 0:30
もし橋下氏が政界を引退したとしても、「橋下政治」は終わっていません。むしろ、安倍政権に引き継がれ拡大しています。私達が終わらせなければならないのは、「政治家橋下徹」だけでなく、「橋下徹的なもの」全般です。

早川タダノリ@hayakawa2600 1:18
動物が死ぬと、冷たくなってゆく体からいっせいにノミやダニが逃げ出すのによく似ている。吸血して寄生する系の虫は、主が死んだのがすぐわかるんだなと感心する。:「公募区長」水谷翔太天王寺区長、今回の住民投票結果を受けて辞任の意向を表明 https://www.facebook.com/shota.mizutani2/posts/590316381110024

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 5/17 22:43
祝・橋下政界引退。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。