SSブログ

高田漣。父、高田渡を語る、唄う。 [高田渡]



2015年4月16日


ああ、固定資産税払わないと。
おっ母さんのところには、介護保険料を年金から天引きしますよと通知が来たそうだ。
なんだか取られてばかりいる気がする。
不愉快。

Twitterで流れてきたJ-WAVEの番組をYouTubeで見る。
今日は渡さんの命日。
パウロになった日です。

ああ、桜はまだ少し花が残っていた。
毎年葉桜に渡さんを思い出す。

YouTube: 特集「高田漣。父、高田渡を語る、唄う。」 本編only

CD音源を放送している部分は音が流れないが、漣さんが生演奏しているところはばっちり。
新聞記事にもなってましたが、漣さんの露出がすごい勢いですなあ。

この番組の司会者は誰なんだろう。
調べる気にもならんが、その写真、ギターじゃなくてマンドリンですがな。





――――――――――――――――――――――
amaちゃんだ@tokaiamada 17:05
万害あって一利もない原発を稼働させたくて仕方ない拝金ゾンビが必死の理由付け
何の根拠もない、よくもウソ八百を並べ立てるものだ 糞官僚は http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015041601001396.html

幻泉館主人@gensenkan99 3:36
「国際平和支援法」って、アベお得意のニュースピークだな。
平和の名の下に海外派兵。
戦争をするための法律だ。
それも外国で。
憲法違反。
#国際平和支援法 #国際平和対処事態 #自衛隊派遣恒久法 #憲法 #改憲 #9条

47NEWS@47news 2:12
「国際平和対処事態」新設 自衛隊派遣恒久法原案が判明 bit.ly/1JKJhX8
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。