SSブログ

消えた桜 #2 [わが町]



2014年3月29日


去年の桜花写真を掘り出してみる。
おお、これだ、これだ。

2014年3月29日。
ただただ桜の版に寄って撮っているので、どんな風景の中に桜が咲いているのか、これじゃわからないね、
ビルの一角にがらんと広い駐車場があって、その隅に桜の木があるのだ。
幼い日の室伏広治さんや室伏由佳さんは、この桜を知っているはずだ。

違う方角からの、同じ桜。
背景の建物が違うけれど、確かに同じ場所。
去年のこの花が、最後になってしまったんだな。


2014年3月29日


ああ、秋の黄葉も撮ってある。
2014年11月27日。
これが、写真に収めた最後なのかな。


2014年11月27日


幻泉館日録:消えた桜

幻泉館日録:桜三月散歩道 #4


――――――――――――――――――――――
[地下鉄]ペッコ@pecko178 3/16 23:18
大塚愛さんのTwitter炎上 http://www.j-cast.com/s/2015/03/16230443.html
→「4年もたったいま、こんな活動家じみた発言で福島県死ね死ねを振りまく人間性には呆れますね」
正直な事を流しても「デマ」扱いされる国 pic.twitter.com/KdorjpjVFi

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 3/16 23:18
三原じゅん子 日本が建国以来大切にしてきた価値観「八紘一宇」 (YouTube 3/16) http://www.youtube.com/watch?v=TCtwwOw-ByI
これか。極右女アピールで執行部にゴマする三原の弁口が痛すぎる。当然のように麻生も醜悪。

国策標語bot@KokusakuHyogo 2014/11/7 8:18
二千六百二年の紀元の佳節 肇国以來の國是 八紘一宇は大東亞戰爭によつていよいよ洽く具現されんとす この時に生を享くるものの榮譽 皇恩の無窮に泣く twitpic.com/cdfxw4

石丸まく人@makuhito 3/16 22:57
サラメシで、レコード工場でるよって予告は目にしてるけど、まさか実際に作ってる映像で高田渡(今度出るURCベスト盤の箱特典)出るとは思わんよ

幻泉館主人@gensenkan99 3/16 22:48
[ネットゲリラ] 八紘一宇って、八股淫乱オンナの事か? http://my.shadowcity.jp/2015/03/post-6703.html
#自民党 #三原じゅん子 #東亜新秩序 #超国家主義 #極右

金子勝@masaru_kaneko 3/16 18:52
安倍首相が、閣僚在任中は企業団体献金を受けないとの「柔軟」な民主党提案にも、大臣規範は守られていると拒否。下村文科相も望月環境相も上川法務相も利益相反。大臣もうかりまっせが大臣規範?安倍首相のいう「法の支配」は「ザル法の支配」です。 goo.gl/dFJ03W

金子勝@masaru_kaneko 3/16 18:19
籾井NHK会長が、1月2日のゴルフでハイヤーを使用したが、代金をNHKに立て替え払いさせていた。3月にバレて、慌てて支払った疑いが濃い。安倍首相のオトモダチはカネに汚い極右ばかりです。これほどNHK会長にふさわしくない人も珍しい。 goo.gl/ASoJAD

金子勝@masaru_kaneko 3/16 18:18
薩摩川内市の甑島が57カ所目の国定公園に指定された。対岸は川内原発で島の一部は30キロ圏に入る。川内原発が重大事故を起こせば、島では避難手段が限られる。せっかく国定公園に指定されたのだ。環境破壊の川内原発を再稼働したら台無し。 goo.gl/XfKEw5
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

消えた桜タカダワタル青年、17歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。