SSブログ

イキテル・ソング #2 [高田渡]



イキテル・ソング~オールタイム・ベスト~


漣さんのカバー・アルバムはともかく、渡さんの音源は既に持ってるものばかりだろうから。
思っていたのですが、ジャケット写真を見て心がぐらぐらしています。
これいいなあ。
お布施みたいなものだと思って命日に買いますか。
あ、渡さん、ギリギリでキリシタンだったか。

イキテル・ソング~オールタイム・ベスト~ / 高田渡

コーヒーブルース~高田渡を歌う~ / 高田漣

――――――――――――――――――――――
高田漣@rentakada 2/12 13:04
伯父の高田驍のデザインでもあります ...感慨ひとしお!“@TakadaWataru15: 【ベスト盤&トリビュート盤】ジャケットが出来ました!名門ベルウッドのロゴが・・・泣。 pic.twitter.com/HMHHmRhHsP”
――――――――――――――――――――――

幻泉館日録:イキテル・ソング


コーヒーブルース~高田渡を歌う~


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

タケダ

初めまして、高田渡で検索して辿り着きました。過去の記事も拝見したところ、N市にお住まいでしょうか?僕は隣のS町在住で、さらに隣のM市の某フォークバーで高田渡ばかり演奏しています。
高田渡ファン(僕は新参者ですが…)としてはご近所で嬉しい限りです。トリビュートアルバムは予約済み、東京でのトリビュートライブもチケット確保しています。
またブログ更新を楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
by タケダ (2015-02-13 22:18) 

幻泉館主人

タケダさん、こんばんは♪

コメント見逃していて遅くなりました。
申し訳ありません。
いかにも、のんびり市在住でございます。

いろいろ出て物入りな日々。
嬉しい悲鳴ですわ。
渡さんの若き日の日記が楽しみです。


by 幻泉館主人 (2015-02-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。