SSブログ

聖☆おにいさん 第11巻 [マンガ]






あ、『聖☆おにいさん』が出るな。
もう11巻か。
2月23日発売。

おやおや、限定版というのがあるんだが、何がどうなっているのか。
ああ、あった。
「同梱されるのは、原作中でブッダがクレーンゲームで釣り上げた「カンダタ」のぬいぐるみ!」
ふむ。

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

――――――――――――――――――――――
内容紹介
大人気『聖☆おにいさん』11巻原作コミックスに同梱されるのは、原作中でブッダがクレーンゲームで釣り上げた「カンダタ」のぬいぐるみ! しかも揺らすと動き出す(!)ギミック付きで『おにいさん』ファン大満足のアイテムです!

大人気『聖☆おにいさん』11巻原作コミックスに同梱されるのは、原作中でブッダがクレーンゲームで釣り上げた「カンダタ」のぬいぐるみ! しかも揺らすと動き出す(!)ギミック付きで『おにいさん』ファン大満足のアイテムです!
――――――――――――――――――――――

幻泉館日録:ヤバさ終末級!

幻泉館日録:聖☆おにいさん 第9巻


――――――――――――――――――――――
西谷文和@saveiraq 1:15
「検証」というのは非常に大事だ。英、蘭は米国のイラク戦争に参加したことを、真面目に検証して、当時の首相まで国会に証人喚問した。日本は小泉首相以下、誰も責任を取っていない。原発事故も同じ。今回の人質事件、2人の命を救えなかった政府責任は、闇から闇に葬られるのだろうな。

きむらとも@kimuratomo 2/11 22:33
報道ステーション、「本土」の新聞が報じない、コンクリートブロックによる辺野古サンゴ岩礁破壊を報じた。「国による一方的かつ強引な自国の貴重な環境破壊」、これは基地賛成反対にかかわらず、”日本国民であれば”憤りを感じぬことは無いはずだが。 pic.twitter.com/TtPrV1MLsU

山口二郎@260yamaguchi 2/11 21:31
「ヘイト本というほうがヘイト!」 花田紀凱「WiLL」編集長がネトウヨ論理丸出しで逆ギレ! http://lite-ra.com/2015/02/post-858.html @litera_webさんから
ホロコースト否定で雑誌マルコポーロをつぶした花田は、自分の誤りを反省していないのか。言論界から追放すべき人物。

田中龍作@tanakaryusaku 2/11 8:55
@divayoshiko >>体制側を刺激しそうな記者会見はみんな外国特派員協会だな。怖い国になったものだ。<<まさしく。私が協会のメンバーシップを取ったのは、私が逮捕された場合、協会の仲間が騒いでくれるからです。

幻泉館主人@gensenkan99 2/11 20:11
トローチも事務所費 日用品ツケ回す安倍首相のデタラメ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157129
#安倍晋三

幻泉館主人@gensenkan99 2/11 20:10
国際テロ専門家がズバリ 安倍首相の対策は勘違いだらけ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157132
#安倍晋三

幻泉館主人@gensenkan99 2/11 19:15
「過去に目を閉ざす者は結局のところ現在にも盲目となります」ヴァイツゼッカー http://www.fukujyoji.com/2012/07/post-35.html

白石草@hamemen 2/11 18:56
曽野綾子さんの産経新聞コラムがゲスすぎて大炎上 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142362219511844501

宮澤 望@yuakira1 2/11 7:55
BLOGOS
『平和』は左翼的政治的なので、『平和展』で公民館が借りられなかったというbuff.ly/1zrSxrx pic.twitter.com/V1mMGngWa7
@venusparadox氏「積極的平和展」にしたら?(笑)@iwakamiyasumi #飛べサル
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:中村光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。