SSブログ

ひとり暮らしの小学生 [マンガ]



2015年1月21日


日中ずっと冷たい雨が降ったり止んだり。
寒いわ。

そういえば昨日が大寒か。
大寒というと、いつも「農は大寨に学べ」というのを思い出す。
読めなかったので、大寒に似たやつと覚えておいたのが、心の傷になってるのだろう。
「だいさい」ですね。
今は工業地区になっているとか。

さて、「Kindle for PC」が出たよというので、早速入れてみた。

なにかお試しの本はあるか検索すると、『ひとり暮らしの小学生』というのが第一巻は0円。
ほいほい。

あら、ダメだわ。
「ダウンロードエラー」が表示される。
「このコンテンツはお客様のKindleでサポートされていません」
んー。
検索もできないな。
ソフトのアップデートを待てということか。

「Kinddle for iPhone」ではダウンロードできた。





――――――――――――――――――――――
普遍的饂飩[レジスタードトレードマーク]@hakatafuku 1/20 16:45
高橋和夫・放送大学教授「公安が、ハサン中田先生(中田考)を捜査しちゃいましたから。今回『イスラム国』とのパイプが無くなったのは大きい。『イスラム国』に出入りできる数少ない日本人が、公安によってルートを断たれてしまった」

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 16:12
常岡「現時点で、外務省からも、警察からも、連絡などは一切ありません。日本政府が独自にイスラム国と交渉し、人質を解放させられる見通しと自信があるのなら、問題ないと思いますが、そうでないとしたら、なぜ、連絡がないのか、首を傾げます。」 https://plus.google.com/+ShamilTsuneoka/posts

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 16:09
「私はイスラム国と交渉ができます」ジャーナリスト常岡浩介さんがネットで表明|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/topics/2577/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから

岩波書店@Iwanamishoten 16:00
幕末維新の二人の巨星,勝海舟と西郷隆盛は終生認め合った仲でした.勝は西郷の死後,その名誉回復と遺児の栄達に取り組み,西郷像除幕式を見届けて,1899年1月19日に世を去ります.喪の公表は21日のことでした.松浦玲『勝海舟と西郷隆盛』? iwnm.jp/431345

幻泉館主人@gensenkan99 13:43
辺野古新基地:警官隊が国道一時封鎖 工事車両3台を搬入 | 沖縄タイムス+プラス http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=99545
#辺野古

幻泉館主人@gensenkan99 13:42
工事用車両が次々シュワブ内へ 辺野古新基地建設 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-237655-storytopic-1.html
#辺野古

幻泉館主人@gensenkan99 3:31
高田渡の没後10年ベスト&トリビュート内容発表 - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/136590
#高田渡 #高田漣

高田漣@rentakada 1/20 12:20
まさか父・高田渡のベスト盤を監修したり、その古巣ベルウッドで僕が父の曲を歌うアルバムを出したりするとは考えもしませんでした。この機会を作って頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯です。そして父の17歳から日記がまたすごいです。4月が待ち遠しい! http://www.tone.jp/takadawataru_tribute/

高田渡トリビュート@TakadaWataru15 1/20 12:02
③デビュー前、17歳からの日記を発見!「マイ・フレンド―高田渡青春日記1966-1968」河出書房新社より4月刊行決定!ーぼくはかならずやりとげます。何年かかっても......。1966・3・16 高田渡(17才)ー  http://www.tone.jp/takadawataru_tribute/

高田渡トリビュート@TakadaWataru15 1/20 12:01
①高田渡の軌跡を網羅した初のオールタイム・ベスト。高田渡「イキテル・ソング~オールタイム・ベスト~」②高田漣が父・高田渡の名曲をカヴァー。高田漣「コーヒーブルース~高田渡を歌う~」ベルウッド・レコードより4/15(水)に同時発売! http://www.tone.jp/takadawataru_tribute/

Yoshi Nagatsuka@epolard 1/20 22:10
「日本が戦争に巻き込まれるおそれはいっそうなくなっていく」
こんなことも言ってたが、自分から巻き込まれに行ったバカ。 pic.twitter.com/PRZYh05Lz7
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:Kindle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダビデの星カスタムライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。