SSブログ

Sealed with a kiss [日常雑記]

2014年12月18日


おっ母さんの年賀状を作らないといけないのだが、なかなか図案を決めてくれない。
しょうがない、自分のを先に作っておくか。

隠者みたいなものなので、あまり枚数は要らない。
基本はお返事のみにします。
どんどん減ってくれます。

えっと、OpenOfficeに写真を読み込んで、少し文字を載せてということでよかろう。
4.1.1にバージョンアップしてますな。
もうMicro$oftのOfficeは使いません。
お金ないし。

OpenOffice.org日本語プロジェクト

本当にちゃちゃっと一丁上がり。
でも、なんだかさびしい。
シールだな。
こういうもの見ると、シール貼りたくなってしかたがない。
明日ちょっと見てこよう。

YouTube: The Lettermen "Sealed With A Kiss"

幻泉館日録:涙のくちづけ

幻泉館日録:年賀はがき

幻泉館日録:ゴリラ屋

幻泉館日録:気分は喪中

幻泉館日録:the year of the dragon

幻泉館日録:喪中葉書

幻泉館日録:悲しみの紙

幻泉館日録:郵政地獄

幻泉館日録:年賀状はもうやめようか。

幻泉館日録:鬼が笑う #3

幻泉館日録:鬼が笑う #2

幻泉館日録:鬼が笑う





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 12/17 23:50
MicroSoftやGoogleのテレビCMって、どうしてイラッとするんだろ。
私がおっさんだからですか。
#CM #MicroSoft #Google

wroji@wroji 12/17 23:25
安倍のせいで原発再稼動の準備ちゃくちゃく。誰だ自民党に投票したやつは。

ツバクラ_077@さよならマスコミ@tsubakura77 12/16 16:03
投票日当日になっても○HKのアナウンサーは「アベノミクスの成否を最大の争点とする今回の衆議院選挙」という枕詞を使っていた。全体としての選挙報道を控えながら、それとなく巧みに誘導している。綿密に計画されている感じだ。今なお信用している人が多い、この放送局の罪は大きいと思う。

Boyaky boyaki@bpnjx140 12/16 10:03
国民の一部にはまだ自民安倍の安保政策について誤解があるのではないか。自民安倍の「集団的自衛権」は国民の占命財産を守ることに全く関係がなく、日本軍が外国へ行って戦争するためのものなのである。個別的自衛権は日本への侵略などに対処するのではあるが集団的自衛権は日本を守ることに関係ない

鈴木 耕@kou_1970 12/17 11:21
TVニュースを見ていておかしいと思うのは、例えば「大間原発で『安全審査』を申請」などと言う表現。原子力規制委が行うのは「新規制基準に適合するか否か」でああって、決して「安全審査」ではないはず。ここで「安全」という言葉を使うのは、視聴者を洗脳することだと、TV局は知った上でか?
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:年賀状
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Neil Young Greatest ..わが解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。