SSブログ

どんまい [テレビ]



2014年11月27日


天皇杯準決勝を気合い入れてテレビ観戦したのだが、清水エスパルスは完敗。
ただ、ヤング・エスパルスががんばったので、そんなに嫌な後味は残らなかった。
ガンバ大阪は決勝戦がんばってください。

問題はリーグ戦じゃ。
本当に後がないぞ。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 11/26 20:53
はあ、5-2で終了。
さあ、リーグ戦、がんばってくれよ。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 20:45
あら、NHK地上波も天皇杯やってたんだ。
ローカルのみかな。
JOPK。
あー、5-2だ。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 20:35
あ、猫に餌をやってる間に、二点差になっとるがな。
山形も一点リードになってる。
ん、長沢選手出るですか。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 20:24
ああ、惜しい。
ヤング・エスパルス、見ていて気持ちいいな。
ちょっとちっちゃいけど。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 20:15
おお、またジェフ追いついた。
2-2。
どちらも点の取り合いだな。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:41
ああ、パトリックにやられた。
3-2。
しょぼんしょぼんしょぼん。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:38
天皇杯準決勝二試合、2-2、1-1と、意外におもしろいことになってる。
ターンオウヴァといや聞こえはいいが、そんなに選手がいないエスパルス、若手ががんばってるぞ。
あ、モンテディオが得点、2-1だ。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:31
高木豊おとうさん、観戦中。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:28
おお、エスパルスも追いついたぞ。2-2♪

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:27
お、ジェフ追いついたか。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:24
おお、一点返した♪

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:18
ああ、二点目。しょぼんしょぼん。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:16
ああ、櫛引こぼした。しょぼん。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:08
山形先制か。早いな。

幻泉館主人@gensenkan99 11/26 19:02
お、NHK BS1は準決勝両方とも生中継するのか。天皇杯ね。

☪常岡浩介容疑者☪@shamilsh 11/26 12:01
読売の「暗視スコープ」記事に清水勉弁護士が一言 http://d.hatena.ne.jp/shimizulaw/20141124/1416812566
と、思ったら、三言も!
http://d.hatena.ne.jp/shimizulaw/20141124/1416829341
http://d.hatena.ne.jp/shimizulaw/20141125/1416909566
読売も、毎日も、大手紙が公安の広報をやってるってのはどうなの、という話
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。