SSブログ

靴を磨く [日常雑記]



2014年9月14日


ふと思い立って、深夜に靴を磨く。
これからサンダル履きだと寒そうだからな。

ずいぶん久しぶりに靴を磨くが、この作業自体は嫌いではない。
なんだかノスタルジックな気分になる。
今は亡き親父様の靴を磨いたのを思い出すからだろう。
前に書いたな。

ああ、何年も履いてない靴も磨いてやろう。
出番が無くてすまないねえ。
ワークブーツに、ウエスタンブーツに、ウィングチップ。

ああ、『ツイン・ピークス』の登場人物の中に、異様にブーツが好きなDV男がいたっけなあ。
そんなどうでもいいことを思い出しながら磨くのだ。

幻泉館日録:赤い翼

幻泉館日録:靴が一足あったなら #2

幻泉館日録:靴が一足あったなら

幻泉館日録:東京シューシャイン・ボーイ





――――――――――――――――――――――
onodekita@onodekita 9/13 21:28
菅も、枝野も、福山も全面撤退の話を聞いたと言っているのに、東電だけが否定している。

ライブドアニュース@livedoornews 9/13 19:48
【訃報】名作ゲーム「ロードランナー」の作者が死去 http://twitter.com/livedoornews/status/510741912001597440/photo/1

「ロードランナー」の作者ダグラス・E・スミス氏が亡くなったことが分かった。日本では、84年にハドソンがファミコン用に移植し人気になった。 pic.twitter.com/oZcdW88DVn

Masahiro Ono 小野 昌弘@masahirono 9/13 17:16
内閣が歴史修正主義・極右でネオナチ容認と国際社会で認識されると、安倍の中韓敵視という国内向け宣伝が、米欧露も刺激して、日本は完全孤立の道になろう。この図式だから、SWCのクーパー氏は、ネオナチを否定しない高市大臣が「アジアの人々の心配を呼び起こす」と言う@masahirono
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パルメザン使って下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。