SSブログ

よーいどん 花火の音で 恋をする [わが町]



2013年7月27日



  よーいどん 花火の音で 恋をする


はは、これじゃ、おーいお茶みたいだな。

So-netブログで「マジカルメーカー」というのが終了しました。
突然外部プログラムが使えなくなった。
こういうのは楽天ブログでおなじみなので、あまり驚かない。

So-net: 【重要】マジカルメーカー終了

8月いっぱいで、街頭画像が表示されなくなります。
なんだかね。

幻泉館日録の場合は、自前のサーバがダウンしていた時期、利用しました。
去年の夏祭りの頃。
だから、その時の画像が消えます。
面倒なので書き換えません。
夏祭りの画像がすっと消えてしまうなんてのは、「らしい」気もします。

元エントリーは消えますが、ここでちと再掲しておきます。
これは去年の夏祭り。


2013年7月27日


2013年7月27日





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 9:39
ロビン・ウィリアムズか! > 米俳優のR・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014081201001203.html

幻泉館主人@gensenkan99 9:29
♪ 頼まれへんのに平和を作ると
♪ 爆弾落とし地獄を作る
(アメリカ国歌The Star-Spangled Bannerのメロディで)
「アメリカちゃん」(岡林信康 1969年)より
http://www.youtube.com/watch?v=ASjRiz1bmIM&feature=youtu.be
http://plaza.rakuten.co.jp/gensenkan/diary/200310050000/

李 ひょんぎ(万田酵素で4m)@hyonggi 2:41
いつのまにか、あなたの子供が、甥っ子、姪っ子、孫なんかが、ネットやら下らん討論番組やらヘイト書籍やらの影響で、レイシストになってしまうかも。「うちの子に限って」なんて通用しない。育ちが良くてもいい学校でてもそうなるんだから。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒカルものたち真実の「わだつみ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。