SSブログ

創刊1000号 [書籍と雑誌]


ヒナ 2014年7月19日


NHK-Eテレの「戦後史証言プロジェクト 日本人は何をめざしてきたのか」、先週の鶴見俊輔さんに続き、今夜は丸山真男さん。
さあ観ようという時に、ヒナがやってきて何かくれよとこっちを見ている。
しょうがないなあ。
録画しておいて、階下へ降りる。

ああ、「週刊金曜日」が来てた。
創刊1000号か。
そんなに買ったのか。
準備号とか、増刊号もあるよな。

毎年購読やめようかと思いながら、ここまで来てしまった。
当たりハズレはある。
最近のハズレといえば、アイドル特集かな。
ぬるかった。
原発事故がなかったら、購読やめてたかもな。

「『週刊金曜日』1000号の歩み」というチラシが入っていた。
発行人と編集長の挨拶文。
ん、がんばってくださいよ。


週刊金曜日


幻泉館日録:思想の科学

幻泉館日録:消費増税の悪夢

幻泉館日録:週刊金曜日、届かず。

幻泉館日録:曽野綾子とは何か

幻泉館日録:あなたにも責任がある

幻泉館日録:きもっ





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 7/19 20:41
大手掲示板で画像に直リン張られていたので、ファイルを差し替えた。 p.twipple.jp/iH6UI
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:週刊金曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うちの勘定書きCSNY 1974 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。