SSブログ

もうすぐ #2 [テレビ]



2014年6月24日


今までのところは、2006FIFAワールドカップと同じ展開を繰り返しているのですが。
あの時の一次リーグは1分け2敗でグループ4位でした。
ブラジル、オーストラリア、クロアチア、日本の順です。
さて、今回はどうなるんでしょう。

そんなに見栄張ることもない。
勝とうが、負けようが、それが日本代表の実力なんだな。
できれば力を出し切って結果を出して、決勝トーナメントで活躍してほしいけどな。

「最後は金目でしょ」
「正しいよ」

こんなのもわしらの代表。
悲しくなっちゃうねえ。

おっとその前に、イタリアvsウルグアイ戦があるぞ。
やっぱり今夜も眠れない。


 


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 6/24 17:10
お、雷だ。

幻泉館主人@gensenkan99 6/24 16:53
雨降りだした。

幻泉館主人@gensenkan99 6/24 14:32
え?
アレが都議会自民党のエースだったのか。
すげえな、自民党。
TOKYO自民党 BBS tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php
TOKYO自民党@tokyojimin twitter.com/tokyojimin

幻泉館主人@gensenkan99 6/24 14:22
嘘つきは泥棒の始まり。
って、もともと税金泥棒です。
嘘ぐらいつくだろ。
反省なんぞしてるはずがない。
セクハラおやじ。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Influences Behin..羊の木 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。