SSブログ

雨の思い出 [音楽]



2014年5月5日


Twitter 幻泉館主人:あめだす @祝春一番2014 三日目

ああ、雨が強くなってきたな。

突然Twitterで白崎映美さんがフォローしてくださったので、あわててフォロー返し。
祝春一番の時のTwitterかブログをご覧になったのかしらね。

まだ一か月経ってないんだなあ。
もうずっと昔のことみたいだ。

iPhoneで撮った春一画像、もういっぺんアップしておこう。
リサイズして、文字をのっけて。
使い方がよくわからず、何かのイフェクトがかかってしまった2枚。
ま、昔っぽくていいか。

思い出は色褪せるものだ。

2014年5月5日と6日、服部緑地野外音楽堂の写真です。

Twitter 幻泉館主人:ああ、いい天気だ。 @祝春一番2014 最終日


2014年56日





――――――――――――――――――――――
nos@unspiritualized 5/26 21:59
@KanabunGilles この辺の芸人たちが致命的に勘違いしているのは、ただのオッサンの陰険なセクハラやパワハラをあたかもタブーを破る粋な笑いだと思い込んでいるんですよね。死んでます。@dankeitatekawa

ptzd@dztp 5/26 22:54
「おれは言いたいこと言っちゃうよバカヤロー。それが芸人だよバカヤロー。」と嘯く割りに、弱いもんしか叩かないのが立川流であり北野流。

白崎映美@emishirasaki 5/26 23:15
じゃ〜〜〜ん、昭和なポスターでぎました。6月4日下北沢ラカーニャでお待ぢしてますわ。 pic.twitter.com/6VUF7idJgl


アマちゃんだ@tokaiama 5/26 19:44
ビッグコミック 「そばもん」
の記述は安全デマ派の脚色らしい
アカンみたいだ

幻泉館主人@gensenkan99 5/26 19:42
「福島産をスケープゴートにすべきでない」美味しんぼ論争で「そばもん」最新話が無料公開 huff.to/1mdbZDz
#原発 #東電 #放射能 #汚染 #福島 #放射性物質 #美味しんぼ #そばもん #東電解体
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。