SSブログ

迷走 [日常雑記]


2014年5月18日


自転車で迷走する夢を見た。
なぜか横浜から吉祥寺を目指して走り始める。
いや、スポーツ車じゃなくて、昨日修理してもらった、ブリヂストンの内装3段ギアのやつ。
なかなか進まない。
神奈川県から出ることができない。

途中で古~い南武線みたいな電車に乗るのだが、すぐ降りて、次の駅を自転車に乗って探す。
駅が見つからない。

迷って、いろいろな人に出会うので、まあ、ロードムービーみたいなもの。
でも、結構えぐい場面が出てくるホドロフスキー風味。
こわっ。
悪夢に近いです。
ああ、そういえば、「SPEC」のブブゼラ、「El Topo」に似てるな。

なんだろね。

あ、迷走と瞑想のダジャレなのか?

YouTube: El Topo (1970) - Alejandro Jodorowsky





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 2:56
解釈改憲反対なのに内閣支持してるってのがわからない。 > 本社世論調査:集団的自衛権 憲法解釈変更…反対56% - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140519k0000m010080000c.html
#解釈改憲 #改憲 #集団的自衛権 #安倍晋三

水口 健司 (脱原発に1票)@KenjiMizuchi 0:54
汚染水漏れ 「Nature(ネイチャー)」が日本政府の福島第一原発の対応を批判。世界がどう汚染水問題を伝えているかも紹介→ http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/07/nuclear_error_nature_n_3884364.html?utm_hp_ref=tw 岡目八目と言うが日本国内にいると客観視できない。国内メディアは原発利権に毒されている。北朝鮮みたいだ。#脱原発

辛淑玉@shinsugok 0:39
私の友達は ヘイトスピーチを「殺人言語」と言った。人類の歴史と人間を知らなければ、出てこない深い言葉だ。この社会は取り返しのつかない流れの中にある。蔑視→憎悪→恐怖の果てに、彼らがなにをするか。いや、何をしてきたか。闇は深い。
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リフレクター面白くなりそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。