SSブログ

ここで跳べ [日常雑記]



2014年5月4日


春一ボケが続いております。

現実に戻れないというわけではないんだな。
震災・原発事故から現実は喪失している。
大阪に行くと、ああ、現実のある社会に戻ったと感じる。
人間の住むところだ。

春一番から帰ってきた、ここが本当の現実なのではあるが、また仮想の中に紛れ込んでしまったみたい。
いやいや。
さあ、ここがロードス島だろ、ここで跳べよ。


――――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 0:28
新記事 『沖縄密約、因縁の日米2人が語る “ 秘密保護法 ” 』…tanakaryusaku.jp

幻泉館主人@gensenkan99 5/10 15:13
辺野古着手、秋に前倒し検討 政府、普天間の移設工事 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051001000963.html
#沖縄 #米軍 #基地 #普天間 #辺野古

幻泉館主人@gensenkan99 5/10 14:52
[ネットゲリラ] 安倍晋三が学術教育禁止令 http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4791.html
#安倍晋三 #成蹊大学 #職業訓練

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 5/10 14:04
『美味しんぼ』問題。大学のバカ教師が、「福島の人たちは将来への不安感が強く、このような表現は心の重荷になるのでは。偏見や差別的感情を起こさない配慮が必要だ」と。この配慮は権力への配慮であり、帰村と定住を促すものだ。福島へは真実を書いて、移住を勧めるべきだ。

ボブ・ディランBOT (非公式)@BobDylanBotJP 5/10 13:45
ぼくの歌は「懐かしのあの時、あの歌」という種類のものじゃないよ。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VALISヒナとキウイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。