SSブログ

浅田真央は菩薩である [日常雑記]







 ♪ 観音様だべか~


と歌っていた紅龍さん、その後お元気でしょうか。
真央ちゃんの劇的なフリーの演技を見ていて思い出しました。

平岡正明さんの『山口百恵は菩薩である』はもう古本でないと手に入らないのかな。
「浅田真央は菩薩である」とGoogle検索すると、結構ヒットします。
観音菩薩か弥勒菩薩かわからんけど、真央ちゃん、仏像顔だよね。

山口百恵は菩薩である (1979年)


山口百恵は菩薩である


――――――――――――――――――――――
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 2:43
ロシア:開催中のソチオリンピック会場近くで、新たに9人を拘束(アムネスティ 2/20)bit.ly/1hb0D0J「会場周辺を始めとして、ソチでは今、毎日のように活動家が拘束されている。人々は自分達の思いを単に平和的に表現しただけで標的にされている」 #Sochi

岩上安身@iwakamiyasumi 2:14
誰のタイムラインも同じような状態かもしれないが、僕のは、真央ちゃんの快挙と森やめろコールと雪害からの復旧とウクライナの惨劇と安倍総理の解釈改憲発言と右傾化日本への米国からの懸念と反ユダヤ主義の陰謀論とがごちゃごちゃになっている! ともあれ、真央ちゃんに拍手! ブラボー!

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi 2:14
浅田真央選手の渾身の演技、感動的でした。自己ベストの142点台。暫定首位です。 t.asahi.com/e18v ow.ly/i/4EZnW

幻泉館主人@gensenkan99 1:52
[イルコモンズのふた。] ▼「大事なときには必ず失言する」 illcomm.exblog.jp/20380971/
#森喜朗 #自民党
< サメ並みの脳味噌とか言われてましたっけ。

幻泉館主人@gensenkan99 2/20 23:05
くず > 原発新設の必要性に言及 経団連・米倉会長 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/e184
#経団連 #原発 #米倉弘昌

幻泉館主人@gensenkan99 2/20 22:57
くず > 森会長「負けると分かってた」 フィギュア団体で - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022001001611.html
#森喜朗
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春告花空 有り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。